Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 肩が・・・・・・・。TOP生徒さん ≫ 肩が・・・・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肩が・・・・・・・。

ここの所、右肩が痛くて参りました
まだ左肩も良くなっていないのに・・・・・
母に言わせると、四十肩(!?)とか、(。ಥˇωಥ)ゔゔ まさか・・五十肩。。

今も、背中が痒くても手が届かない・・・・情けない
早めに行ってこようかな






では今日のお花をご紹介いたします
昨日、お話した真壁幼稚園の先生方の作品です












こちらはKanaida様の作品です
爽やかなお色で、器に沿ったグリーンの流れも素敵でした
さすが、月二回のレッスン!!金曜日も楽しみにしておりますね
3988.jpg










こちらはKishimoto様の作品です
ご自身で作られた器にアレンジ
おリボンを貼った事で、お洒落に変身しました
3989.jpg











こちらはOoba様の作品です
可愛いワイヤースワン
ちょっと、アレンジしづらそうでしたが綺麗にまとまりました
首に巻いたおリボン可愛かったですね
3990.jpg









こちらはKouta様の作品です
Carpe Diemでのレッスンは初めてでしたが
以前プリフラレッスンされた事があると言うことで
少し大きめの器にアレンジ!!
ちょっと悩んでおりましたが、何とか纏まりましたね
ビタミンカラーで素敵でした
3991.jpg










こちらはKouta様の作品です
初めてのハイドロカルチャー
とっても綺麗にできました
3992.jpg










こちらはKanaida様の作品です
こちらも、ご自身で作られた器にアレンジ!!
可愛いお花の形をしていましたが・・・・見えないのが残念
3993.jpg










こちらはKishimoto様の作品です
プチハワイアンとっても可愛かったです
金曜日ハイドロカルチャーレッスン楽しみにしてますね
3994.jpg










可愛くないですか~~?
幼稚園でのレッスン・小さな机と椅子
何とか、座れるのでほっ。。
さすが、トイレは入れませんでした
3987.jpg













明後日は、実家の美容室でのレッスン
プリフラとハイドロカルチャーと大勢になりそうですが頑張りま~~す















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

NoTitle
編集
ハワイアン可愛いぃi-175
夏にぴったりですねi-179

肩大丈夫ですか~i-238i-198
どこか痛いと本当に不自由ですよねi-195

お大事にしてくださいe-446
2010年08月05日(Thu) 11:11
NoTitle
編集
肩大丈夫だすか~v-236
お仕事にさしつかえなければよいのだすが……

四十(五十?)肩には水泳が一番!!!
一緒にプールかよいましょ~v-218
2010年08月05日(Thu) 15:27
NoTitle
編集
両肩が痛いとは心配です(・o・)大丈夫でしょうか?
ここ最近、暑すぎてエアコンに当たるのはいいのですが
当たりすぎて肩が冷えすぎるのもよくありますからね。
お大事になさって下さいヾ(^_^)

肩は適度に温め、ストレッチなどがオススメですよ☆
2010年08月05日(Thu) 16:04
オブライアンちゃんへ
編集
久しぶり~~e-454

ハワイアン最近 人気があるの~~e-397
可愛いよね!!

ここの所、体調がイマイチで・・・・・・・・・
健康が一番だよねe-266
2010年08月05日(Thu) 21:56
くろすけちゃんへ
編集
最近ガタガタだすよ~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

何か運動でもしないといけないよね~~i-202
水泳か~~水着が恥ずかしいだすよi-238
2010年08月05日(Thu) 21:58
からすさんへ
編集
ありがとうございます。。

歳でしょ~~かe-351
こんな時って、本当に健康が一番と思い知らされます。

くろすけちゃんを見習わないと・・・・・・。
2010年08月05日(Thu) 22:01
NoTitle
編集
お久しぶりです。
暑中見舞いのお葉書をありがとうございました♪
お心遣いに感謝しております。

peckmamaさんのデザインされた葉書には癒しがあります。
実は自分も右肩が妙に凝っております、この前心霊もののテレビを見たから、霊かもしれません、なんつって(笑)
非常識に暑いので、お体ご自愛下さい♪
2010年08月06日(Fri) 17:12
とらのおまけさんへ
編集
お久しぶりですv-410

毎日ほんとに暑すぎですv-393
トラ君もマコちゃんもコトちゃんも、バテてませんか~~?
いつも、楽しく拝見しておりますよ~~(=^ェ^=)


とらのおまけさんも右肩が凝ってるんですね~v-393
霊ですか・・・・・・・かもですねっ。。
お大事になさって下さいませv-344

2010年08月07日(Sat) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

