Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 間違ってたらごめんなさい。。TOP生徒さん ≫ 間違ってたらごめんなさい。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

間違ってたらごめんなさい。。



金曜日、実家の美容室でレッスンがありました
今回は沢山の作品で間違ってるかもしれません・・・・

6名様、皆さん何点もの作品をお作りに・・・・
お名前、間違ってたらごめんなさいね








こちらはKuramoto様の作品
実家の美容室のスタッフの方です
結構楽しんでお作りしてました。。
中々お洒落にできましたよ~~~~~
3995.jpg






こちらもKuramoto様の作品です
ちょっとはまったかなぁ~~二点お作りしました
旦那様も興味があったようで・・・・是非、今度は参加して下さいねぇ~~
3996.jpg







こちらはKanaida様の作品です
可愛いスワンに鮮やかなブルーのバラで
プレゼントされると・・・・・喜んで戴けそうですね
3997.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
ブログを見て是非やってみたいと・・・・・
手際もよく4点ハイドロカルチャーお作りしました
3998.jpg








こちらもKanauchi様の作品です
如何ですか~?だんだん色合いもバランスも綺麗にできてますよ
3999.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
鮮やかで綺麗にできてました
4000.jpg









こちらはKanaida様の作品です
今月は3回のレッスン・・・・さすがです
ハイドロカルチャーも完璧ですね
水曜日、またまた幼稚園お邪魔いたしまぁ~~す
4001.jpg








こちらもKanaida様の作品です
以前お作りしたバレーシューズに色を変えて・・・
また違った感じで素敵にできました
4002.jpg









こちらはNakajima様の作品です
サマー講習会(A)のアレンジをお色を変えて・・・・
器とのバランスも良く綺麗にできました
4006.jpg









こちらもNakajima様の作品です
右は大人っぽい感じで左は可愛い色合いで、とっても素敵でした
4007.jpg









こちらはAizawa様の作品です
どちらも鮮やかな色合いで可愛かったです
4008.jpg









こちらはKanaida様の作品です
今回、5点お作りに
いつも有難うございます
最後のハイドロカルチャー素晴らしいです
4009.jpg











こちらはKanauchi様の作品です
ごめんなさい・・・凄い大きなミラーなのに何故か写真が上手く撮れず。。
おリボンが面倒でしたが、とっても綺麗にできてました
4003.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
オルゴール付きのドームに・・・・
プリザーブドとアーティフィシャルのバラの色合いが綺麗でした
4004.jpg









こちらはAizawa様の作品です
優しい色合いで、おリボンも丁寧にされてました
4005.jpg





今回は沢山の作品、ほんとにお疲れ様でした
ハイドロカルチャーこんなに人気があるとは・・・・・ビックリです!!
一度やってみると分かります



前回は50本、今回105本の苗を仕入れました
まだまだ、間に合いますので是非ご連絡下さい。











右肩、良くなってきたと思ったら、またまた痛みが・・・
今日行ってきました。。

石灰沈着性腱板炎と・・・。
痛み止めのお薬とシップで少し楽になりました。。
早く良くなるといいのですが














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ















Comment

NoTitle
編集
石灰沈着性腱板炎って調べたら四十肩や五十肩とは違う
のですね。かなり激痛が伴うようなので心配です(--;)>
大丈夫でしょうか?よく効くのは注射だと書いてありました。

早めの治療とリハビリをおすすめします☆
健康で元気なPECKMAMAさんに戻ってくださいね(o^^o)
2010年08月08日(Sun) 21:14
からすさんへ
編集
ありがとうございます。

五十肩と思ってたら違うんですよ・・・。
急に激痛が・・びっくりしましたi-230

酷くならないといいのですが。。
健康が一番ですねi-237
2010年08月08日(Sun) 22:11
NoTitle
編集
peckmamaさん、素敵なおはがきをありがとうございます♪
ブログで紹介させてくださいね^^
肩 大丈夫ですか?
私も今 交通事故の後遺症であちこち痛いです(w_-;
ちゃんと見てもらってくださいね。
お大事にね。
2010年08月09日(Mon) 00:03
とら。主さんへ
編集
お久しぶりですv-410

お葉書ご紹介ありがとうございましたi-229

主さん、大丈夫ですか・・・・?
後遺症も辛いですよね。。お大事になさって下さいね。

2010年08月09日(Mon) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

