Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガラスの小物・可愛い!!TOP生徒さん ≫ ガラスの小物・可愛い!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガラスの小物・可愛い!!

もうすぐお盆休みですね。。
皆さん何処かにお出かけですか?

私は、お家でまったりです
混雑する所は苦手なので・・・・・。





では今日のお花をご紹介いたします
またまたハイドロカルチャーですよ~~~









こちらはNagatsu様の作品です
今回二度目のハイドロカルチャー
サンドの入れ方も中々のものです
サンスベリアのみ、とってもお洒落です
小さなガラスの置物見えますか?可愛いですよ~~
4014.jpg










こちらもNagatsu様の作品です
こちらには、可愛いニャンコちゃんが・・・・(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
猫好きにはたまりません
4015.jpg








見ているだけで、あたたかい気持ちにされますよね
4016.jpg










こちらもNagatsu様の作品です
ガラスのひよこちゃんも・・・おばあちゃまにプレゼントにと
喜んでいただけましたか~~~?
4017.jpg










こちらはHirose様の作品です
ブルーでスタイリッシュに仕上がりましたね
息子さんからのご注文とか・・・・可愛いですね
喜んでくれたかしら~~?
4018.jpg










こちらはNagatsu様のお嬢様の作品です
サンドの色合いがお洒落でした
ここにも可愛い(=^ェ^=) ちゃん
4019.jpg









あまりの可愛さに にこっ
4020.jpg










こちらも、お嬢様の作品です
バランスよくできましたが・・・・・良くみて下さい
4021.jpg








枝に・・・・蛇が
ガラスの蛇ちゃんピッタリ合ってしまいました
4022.jpg









その下にはカブトムシ・・・可愛いです
ユーモアがあってGOODでしたよ
4023.jpg








最後はHirose様の作品です
とても綺麗にできてました
プレゼントされると・・・絶対喜ばれるはずですよ
4024.jpg






ハイドロカルチャー二度も有難うございました~~
また19日のレッスンも楽しみにしております











今日は午後から小山でレッスンです
皆さん、ハイドロカルチャー楽しみにしていて下さいね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

NoTitle
編集
ワンポイントで入っているガラスの置物が良いですね♪
特にネコちゃんのは嬉しそうに見えますよ(o^^o)
それにしても皆さんカラーサンドの敷き方が細かく配分
されていて素敵ですね☆押し寄せるさざ波のようですぅv-466
2010年08月10日(Tue) 20:34
からすさんへ
編集
置物可愛いですよねv-521
皆さん、個性があって素敵でしたv-353

ハイドロカルチャー今日もレッスン頑張りますe-53
2010年08月11日(Wed) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

