Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小山レッスンTOP生徒さん ≫ 小山レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小山レッスン



8月も半ばに入り、暑さもあとしばらくは続きそうですね
早く涼しくなってほしいです。。




さて、今日のお花は・・・・
久しぶりに小山でレッスンがありました
今回は皆さんハイドロカルチャーをご希望と・・・

では、素敵な作品をご紹介いたします





こちらはSaito様の作品です
あっと言う間に二点!!手早でビックリしました
猫ちゃんに悪戯されませんように・・・(=^ェ^=)
4025.jpg










こちらはHoshino様の作品です
今回、Carpe Diem初めてのレッスンでしたが
とってもお洒落で綺麗にできました
次回はプリザーブドに挑戦してみて下さいね
4026.jpg










こちらはAmi様の作品です
久しぶりのレッスンでしたが
相変わらず丁寧にされてました綺麗ですよ
4027.jpg










こちらはUeno様の作品です
こちら三角形の器・・・
お洒落な形にシックな色合いがピッタリでした
4028.jpg










こちらはAizawa様の作品です
二度目のレッスン今回はカラフルに
さすが、苗のバランスもバッチリでした
4029.jpg










こちらはUemura様の作品です
久しぶりのレッスン、相変わらずセンス良かったですよ
友ちゃんにもお会いしたかったです
4030.jpg









最後はTaguchi様の作品です
色合いもシックでとっても素敵でした
来月は二点のプリフラ頑張って下さいね
4031.jpg







またまたやっちゃいました
Aizawa様のとってもお洒落にできたゼブラ柄のハイドロカルチャー
撮り忘れてしまいました
来月のレッスンの時に必ず撮らないと


この日も大勢の皆さんに来て頂きありがとうございました
また、来月のレッスンのお約束も楽しみにしております









今日は夕方から真壁幼稚園でのレッスン
皆さんハイドロカルチャーをご希望と・・・楽しみにしております











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
長方形や三角・四角など角張った器はメリハリがありいいな~
と思っていたのですが、丸い器は見た目が可愛らしくてこれは
これで素敵ですね(o^◇^o)/皆さん色合いが細かくて凄い!

そういえば肩の調子はいかがでしょうか?まめに病院とか行
かれていますか?無理は肩に負担を掛けるようで良くないよう
ですから無理せず程々に頑張って下さいね(^^ゞ
2010年08月11日(Wed) 21:26
NoTitle
編集
ハイドロカルチャー人気だにゃ~v-10

それぞれ個性的でおもぴろいにゃっっっ
2010年08月12日(Thu) 08:52
からすさんへ
編集
皆さん、楽しんでますよ。。
涼しげでほんと素敵ですe-420


肩は、すっかりとはいきませんが
少しは良いかと・・・
でも、たまに激痛がはしります、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
ご心配ありがとうございますe-454
2010年08月12日(Thu) 10:33
くろすけちゃんへ
編集
ほんと、かなりの人気なの~~~v-12
後から、105本の苗も完売したよ~~~v-10


くろすけちゃんにも是非と思ったけど・・・
絶対(=^ェ^=) にやられると思うのv-393
2010年08月12日(Thu) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

