Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイドロカルチャー人気です!!TOP生徒さん ≫ ハイドロカルチャー人気です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイドロカルチャー人気です!!



毎日暑いですね

既に夏休みに入っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか
日差しが強いので、日焼け対策バッチリしてお出かけ下さいね



では、今日のお花をご紹介いたします
昨日、夕方から真壁幼稚園のレッスン
ハイドロカルチャーとっても楽しんでいらっしゃいました











こちらはOoba様の作品です
カラフルでサンドの入れ方も細かく綺麗でした
4032.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
今回二度目・・・さすが手早い
お姉さま喜ばれたかしら・・・・?
4033.jpg










こちらはIshibashi様の作品です
結構悩んでおりましたが、可愛くできましたね
来月、オムのレッスンお待ちしております
4034.jpg









こちらはIijima様の作品です
小さな器でやりにくそうでしたが、綺麗にできました
4035.jpg











こちらはFujita様の作品です
親子でいらしてくださいました
さおりちゃん・さきちゃん・とっても綺麗にできましたよ
楽しんでる姿を見ていたら私まで嬉しくなりました
また、是非レッスンきて下さいね
4036.jpg









こちらはKishimoto様の作品です
どちらの作品も大人っぽく素敵でした
次回、オムでお待ちしております
4037.jpg









最後はKanaida様の作品です
さすがですね!!もう何点お作りしたか・・・・
いつもありがとうございます
苗のバランスもとっても良かったです
4038.jpg







この日も大勢の皆さん遅くまでお疲れ様でした
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております








今日は大きなアレンジを仕上げないと
がんばりまぁ~~~す















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
Kanauchiさんのカラーサンドスゴイ!!!
あんなに細かい模様のアレンジも出来るのですか(・o・)
まるでお魚が泳いでいるように見えます♪

ハイドロカルチャーはアート作品ですね(o^^o)
2010年08月12日(Thu) 12:21
からすさんへ
編集
素晴らしいですよね~~e-491
小さなスプーンで細かく細かくお入れしてましたよe-420

一度やると、はまりますよ~~e-454
2010年08月12日(Thu) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

