Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もう秋色です。。TOPアレンジ ≫ もう秋色です。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう秋色です。。




夏真っ盛りの今日この頃ですが・・・・・
今日は、秋色のアレンジをご紹介いたします




従弟の奥様からのオーダー
お急ぎと言う事で・・・・
こんな感じに










お誕生日のプレゼント
落ち着いた色合いで大人っぽくアレンジしてみました
4045.jpg










パープルのアモローサとスパークリングのブラウンのバラ
如何ですか~~~?
4046.jpg









後ろ側はこんな感じです
4047.jpg













おまけ・・・。
なっちゃん、サマーカットにしてきました
中々、お似合いかしら~~
4048.jpg









今日はかなり暑くなりそうですよ
私は、でまったりです













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

NoTitle
編集
う~ん、こ~ゆ~のもいいにゃ~
迷うにゃ~v-14
2010年08月15日(Sun) 11:19
くろすけちゃんへ
編集
こんな感じもいいでしょv-353

よ~く考えてねぇ~v-410

2010年08月15日(Sun) 14:26
NoTitle
編集
もうオータムカラーですか(・o・)季節の先取りですね♪
カゴもナチュラルな感じが素敵ですぅ(^_^)b

なっちゃんサッパリしましたね。
なんだか涼しそうに見えます☆
これで残暑を乗り切れますね\(^◇^)/
2010年08月15日(Sun) 21:39
からすさんへ
編集
かごアレンジ久しぶりでしたが
中々いい感じに仕上がり満足してますv-410


なつ、かなり短くカットしたのですが
もう伸びてきてるんですよ~~v-405
後1回くらいサマーカットかな。。
サッパリして可愛いですv-344
2010年08月16日(Mon) 10:00
こーなるのか・・・
編集
ロン毛のダックス、カットするとスムースダックスになるのね(w
うちの裏の焼き肉屋に スムースダックスの1歳半くらいの子が居ますよー。
あと、また犬を飼いやがったらしくて このあいだ なんか「やたら小さい」黒いのが
コロコロ動いてた。
ジーッとみると真っ黒のロングダックスですた。
って言うか~~~・・・、うちのベランダに住み着いてる猫の世話しろよー!!
(我が家の2王子の姉妹猫なんだけど、裏の家に里子に出したんですよ。
その子が、自分の家に全く寄り付かず、ウチに住み着いてる。もう1年ちょっとになる。
さっきはヘビと闘ってたし・・・。)
2010年08月20日(Fri) 11:50
じゅるさんへ
編集
さっぱりカットしちゃいました~~i-229

益々、おデブに見えちゃいますが・・・・i-280

家の裏の家の人もそうですよ~・・・。

9匹みんな、家でご飯食べてますi-230

その方、お家では二匹ネコ飼っているのですが
凄い可愛がっていて、外猫ちゃんは何なの~~って感じですよ。
2010年08月20日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

