Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご迷惑おかけしてます。。TOP生徒さん ≫ ご迷惑おかけしてます。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご迷惑おかけしてます。。


まだまだ猛暑が続いていますね
皆様は体調など崩されていませんか?
くれぐれもお体にはお気を付けください




あれから、ずっと肩の調子がスッキリせず、皆さんにご迷惑おかけしております・・・。
荷物の出し入れ、お手伝いしていただいて申し訳ありません

良くなる事はないのか・・・ちょっと心配です







では、今日のお花をご紹介いたします
昨日は、Nagatsu様のお宅でレッスンがありました











こちらはNagatsu様の作品です
ピンクの器に優しい色合いで・・・・
初めて、バラの開花に挑戦!!綺麗にできましたよ
4051.jpg












こちらは以前Nagatsu様がアレンジされたお花を
リフォームして私がお作りしました
まだまだ使えそうなバラを開花して、また違った作品に
4052.jpg











こちらはHirose様の作品です
こちらのミニミニカラー誰か使ってくれないかとずっと思ってました
とっても、可愛いんですよ~
良かったです。素敵にアレンジされて・・・・
器とのバランスもバッチリでしたよ
4053.jpg











こちらはIshii様の作品です
可愛らしいピンクの花時計
細かいアジサイのワイヤリングが大変そうでしたが
なんと綺麗にまとまりましたね
4056.jpg










こちらはHirose様の作品です
ブーケアシストを使った壁掛けアレンジ
中々お洒落にできましたね
4054.jpg









こちらの方が見やすいでしょ~~か。。
これなら、ネコちゃんがいても安心ですね
4055.jpg









この日も、長い時間お疲れ様でした
また、来月のレッスン楽しみにしております












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

NoTitle
編集
あら、肩の調子大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

壁掛けアレンジかわいいですね~。
2010年08月22日(Sun) 15:29
kumiさんへ
編集
ありがとうございます。。
急な痛みが辛いですが
少しづつよくなってるような・・・・・。


皆さん素敵なアレンジでしたe-420
2010年08月22日(Sun) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

