Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 開院祝いTOPアレンジ ≫ 開院祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開院祝い

8月も、あっという間に下旬にさしかかりました
昼間はまだまだ、むせるような暑さが続いていますが、
日の入りの時間は確実に早くなってきていますね







では、今日のお花をご紹介いたします
実家の美容室のお客様、Sakayori様からのオーダー
開院祝いのプレゼント・・・・・
明るめのお色でと言う事で、優しいピーチ・オレンジ系で









大きなバラは、ミルフィーユ
中央がほんのり色ずくローズです
4062.jpg










淡い色合いのアレンジに、落ち着いたベージュのおリボン
大人可愛い雰囲気に
4063.jpg


私はお会いした事がないのですが・・・・
オーダー頂き有難うございます










おまけ・・。
今日は大きくなったまるとなつ
来月で、わが家にやってきて1年です
同じに日に、保護した時はバタバタしてましたが
今は、こんなに大きくなって楽しい日々を送っております








姉もお世話になっている「じゅる」さんからのプレゼント
まるちゃんお気に入り
なつに取られないように、キャットタワーに付けちゃいました
4064.jpg








かなり夢中です!!
天使の羽が・・・・うぅ~~可愛い~~
4065.jpg










オモチャとまったり・・・
「じゅる」さんありがとうございました~~
4066.jpg










ほんと仲良しで・・・・良かった。。
4067.jpg












明日は、最後のハイドロカルチャー
夏休みと言う事で、親子レッスン楽しみにしておりまぁ~~す
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
明るめの自然な色合いが素敵ですね(^▽^)/

おおお~!まるちゃんとなっちゃんが来て一年になるの
ですか(・o・)ずいぶん大きく成りましたよね☆見た感じ
では以前よりもだいぶ落ち着いてきたように見えますが
(^o^)相変わらず仲良しのようでイイですね~♪
2010年08月25日(Wed) 21:40
NoTitle
編集
早いっすねー!もう一年になるんすね。
保護当時の二人の境遇を考えると・・・しかし、peckmamaさんちの子になると決まった時点で、将来幸福になる事は簡単に想像出来ました♪
つーか、peckmamaさんに保護されたのが、お二人の一番の幸運だったんすよね~。
2010年08月26日(Thu) 18:43
からすさんへ
編集
優しい色合いでアレンジしてみました~~v-353


ほんと、あっと言う間に1年がたちました。。
最近では、大きさはi-101の方が大きいんですよ~i-282
体重は、i-100の方が、かなり重くなってますが・・・。
なつは、かなりのヤキモチやきで、困ってますi-230
でも、結構仲良しなので、安心ですけどねi-235
2010年08月26日(Thu) 21:11
とらのおまけさんへ
編集
ほんと早すぎって感じですよ~~i-229
去年の9月6日、朝からバタバタしていたのを覚えています。
午前中にi-101まるを保護し、すぐi-41へ・・・・
何とか落ち着いたと思ったら
夕方i-100なつが庭に・・・・i-282
何で~~家かいな~~って感じでした。。
その日は遅かったので、次の日i-41
沢山のノミとダニ!!かなり痩せていて、ほんと可哀相でしたi-241
それから、姉にチラシを作ってもらいタウン誌に載せて
あちこち電話・・・でも飼い主は見つからず。。
まっ、今では家に来てくれて良かったのかとi-179

同じ日に、二匹保護するなんて・・・
何か意味があるのかもしれませんね~~。

今では、ほんと楽しい日々を・・・幸せですv-343
2010年08月26日(Thu) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

