Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のハイドロカルチャー。。TOP生徒さん ≫ 最後のハイドロカルチャー。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のハイドロカルチャー。。

中々、気温も下がらず暑いが続いておりますが
きっと秋はすぐそこまで来ていますね。。。
早く、涼しくなって欲しいです





では今日のお花をご紹介いたします
今年最後のハイドロカルチャーレッスン!!
いつもお葉書をお送りすると必ずレッスンに参加してくれるお二人
今回は、ハイドロに挑戦!!
素敵な作品、ご覧下さい









こちらはKouta様の作品です
大きな器に、アッと言う間に完成~~
明るめのお色で、グリーンのバランスも完璧でした
4071.jpg












こちらはIshikawa様の作品です
今回は親子レッスン
夏休みと言う事で、可愛いお坊ちゃまとご一緒に
お母様は、シックな色合いで とっても素敵でした
4069.jpg











こちらがIshikawa様のお坊ちゃま!!
とっても大人しくてセンスもバッチリでした
りょう君、サンドの入れ方も満点でしたよ~~
4070.jpg












この日、Kouta様は午後からお仕事と・・・・・
お忙しい中、本当に有難うございました

また、Ishikawa様よりオーダーも頂き有難うございました。
素敵なアレンジお作りいたしますので楽しみにしていて下さいね












明日はお家でお仕事頑張りまぁ~す
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

おぉ!カラフル砂!!
編集
一時期 凝りました、ハイドロ(w
でもねー、私って色彩感覚がマヒしてるみたいで
「気でもフれたのか?」って色で砂を入れてしまうらしーんです。
それで挫折した。
現在我が家の庭ではマツリカ(一重と八重)が満開です。
数年物のプルメリアは、種から育ててるもののせいか
青々と葉は茂って夏らしいけど、一向に蕾が付かんっす(汗 v-301
2010年09月01日(Wed) 12:53
じゅるさんへ
編集
そうなんですか~~?
ハイドロ、凝るのわかりますぅ~~。

いろんな、色の砂入れた方が可愛いですよね~e-491

お庭にプルメリアがあるなんて、いいなぁ~~e-397
羨ましいですよん。。
2010年09月01日(Wed) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

