Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイヒールアレンジ。。TOPアレンジ ≫ ハイヒールアレンジ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイヒールアレンジ。。

昨日、今日とつくばはお祭り

コンサートやダンス、バザー・・・・
大ねぶた4台、子どもねぶた8台のパレード
ねぶたの周りで踊る跳人など、もの凄い賑わいなんですよ

家からすぐなんですが・・・・人混みは苦手なのででまったりです・・・








では、では今日のお花をご紹介いたします








クリアのハイヒールアレンジ
専用のBoxにお入れして・・・・プレゼントに喜ばれそうですね
4072.jpg











Yoshioka様・Tamura様よりオーダー頂きました
いつも有難うございます
4074.jpg











こちらはIijima様の作品です
先日のレッスンでお一人だけ撮り忘れました
ごめんなさいね。。
苗のバランスも良く素敵にできました
4073.jpg











今日も暑くなりそうですね
素敵なお休みをお過ごし下さい















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

NoTitle
編集
ガラスのハイヒールは涼しげでイイですね♪

近くでお祭りがあるんですか(・o・)
あ、人混みが苦手だったのですね。
夏の風物詩ですから少し離れたところから
眺めて楽しむのもいいものですよ☆
2010年08月29日(Sun) 11:58
からすさんへ
編集
夏にピッタリのアレンジですよね。。

お祭り、昔は好きだったのですが・・・
最近では、出かけるのも面倒でi-230
子供でもいれば、別なんでしょうけどi-182

年々、お家でまったりが好きになりましたi-229
2010年08月29日(Sun) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

