Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご結婚祝いTOPアレンジ ≫ ご結婚祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご結婚祝い


なんだか8月もあっという間に終わってしまいました
まだまだ暑い日が続くのだけど、
そろそろカンベンして下さいって感じですよね
毎日、暑くて参りました。。。







今日のお花は・・・・・・
お友達のAbe様のお母様からのオーダーです
ご結婚祝いにと、二点ガラス付きのフレームアレンジ








以前、母の日にお作りしたお花を大変気に入って下さり
同じ物を・・・・・
如何ですか~~?
4078.jpg












こちらは、レッド系と言う事で・・・・
バラ、タップリとお使いしましたよ
4077.jpg










高級感あふれるアレンジ
気に入って戴けるといいですね
4079.jpg













お母様、8日着でお送りいたしますね
有難うございました。。











お知らせです


近々、皆様に感謝の気持ちをこめて
かなり、お得なお値段でお花を販売いたします
楽しみにしていて下さいね














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

No title
編集
うわ~abe様のオーダー超すてきだすにゃ~v-9

くろすけもほしいくらいだすよ~っっっっ

これ、そ~と~喜ばれるのではぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-11

2010年09月04日(Sat) 21:09
くろすけちゃんへ
編集
あら~~良かったわ~~v-10

お母様も喜んでくれるかなぁ~~i-229


ほんと、ありがとねぇ~~v-410
2010年09月04日(Sat) 21:57
No title
編集
どちらも色合いが綺麗すね~(≧▼≦)

黒フレームに収まり大人の色気のようで素敵ですぅ♪

プレゼントされた方はきっと喜ばれるでしょうね(o^^o)
2010年09月05日(Sun) 05:55
からすさんへ
編集
黒のフレームは、高級感がありプレゼントにピッタリなんです。

くろすけちゃんの、お母様からのオーダーv-410

喜んで戴けるといいのですが・・。
2010年09月05日(Sun) 09:26
No title
編集
昨夜、水谷豊の医療ドラマを見てて、こちちのブログ名の意味が分かった自分です。
今頃かい!って感じですみません(笑)ブログの内容と無関係のコメントですみません。
2010年09月06日(Mon) 14:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月06日(Mon) 19:52
とらのおまけさんへ
編集
そうでしたか~~v-410
水谷豊の番組で。。

結構、分からない方いらっしゃいますよi-229

2010年09月08日(Wed) 07:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

