Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ SALE・ⅡTOPアレンジ ≫ SALE・Ⅱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SALE・Ⅱ

少し残暑が和らいだとはいえ、
肌で「秋」を感じるのは少し先になりそうですね






では、今日もSALEのお花をご紹介いたします
今回は、プリザーブドフラワーになります





(D)3000(23×16)SOLD OUT
甘い色合いでまとめたロマンティックなバックアレンジ
4085.jpg










ラブリーなピンクのグラデーションで
4086.jpg










(E) 2000(20×18) SOLDOUT
ワイヤーハートアレンジ
壁掛けタイプです
4087.jpg







フレッシュな色合いで・・・
ワイヤーに合わせて、ハート型に
4090.jpg











(F) 1000(12×8) SOLDOUT
来月はハロウィン
遊び心のあるアレンジをテーブルに如何ですか?
4088.jpg







見ているだけで楽しくなりますよ~~
4089.jpg












今日の夜は実家の美容室でレッスンがあります
大勢なので賑やかになりそうです











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No title
編集
バックアレンジ、まるで夢が飛び出してきているようで
素敵ですね(^○^)bハートのアクセントがイイですね♪

ハロウィンアレンジのバックは顔になっているのですね(・o・)
オレンジと黒とのコントラストがハロウィンらしくて雰囲気が
とてもいいですね☆
2010年09月10日(Fri) 16:47
からすさんへ
編集
いつもコメントありがとうございますv-410

ハロウィン結構人気で
来月のレッスンは皆さんやりたいようなんですよ~~e-487

また、可愛い作品アップしますね~~e-420
2010年09月11日(Sat) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

