Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

ようやく秋の気配を感じる毎日になりましたね。
秋と言えば、食欲の秋・・・・ですよね
最近、油断していたら・・・・体重が・・・・・気をつけないと





そして、お花も秋色に・・・・







ではでは皆さんの作品をご紹介致します






こちらはKanauchi様の作品です
ハロウィンアレンジ!!
目が覚めるようなオレンジ
来月のレッスンが待ちきれなかったようですね・・・
4091.jpg










こちらもKanauchi様の作品です
二点、同じアレンジを・・・・
小さい器でしたが、豪華な作品にでした
4092.jpg









こちらはAizawa様の作品です
ブラックのフレームに大人っぽいお色で
中々お洒落に仕上がりましたね
4093.jpg










こちらはYamaguchi様の作品です
サマー講習会Aのアレンジ
流れも綺麗にバランス良くできました
4094.jpg












こちらはKanaida様の作品です
落ち着いた色合いで、素敵でした
おリボンをお入れする前に撮ってしまったようです・・・・
ごめんなさいね。。
4095.jpg










こちらはNakayama様の作品です
お友達にプレゼントにと・・・・・
色の組み合わせもお洒落で
苦戦していたラウンドも綺麗にできましたね
4097.jpg










こちらはNakajima様の作品です
今回、SALEのハロウィンアレンジをご購入いただき有難うございました
そして、またまたハロウィンのアレンジに・・・・
遊び心タップリで素敵でした
4098.jpg










こちらはAizawa様の作品です
今まで見た事のないお花だと思いませんか~?
周りにアレンジしたお花は・・・・・・・・
開花する時にカットした部分にパールを付けた物なんですよ~
何かコロンとして可愛いですよね
4100.jpg











こちらはKanauchi様の作品です
真っ赤なバラを大きく開花し豪華なアレンジでした
プレゼントにと・・・喜んでいただけますよ~
4101.jpg










こちらはKanaida様の作品です
ストーンプレートに・・・
色の組み合わせやバランスもでした
4102.jpg










こちらはKishimoto様の作品です
お友達のご結婚式にウエルカムボードのプレゼント
豪華でビックリされると思いますよ~~~
とっても、優しい色合いで喜んで戴けそうですね
4103.jpg










こちらはYamaguchi様の作品です
ブラックのヒールにグリーンのお色がオシャレでした
4104.jpg










こちらはNakajima様の作品です
フリルたっぷりのミラーアレンジ
落ち着いたおリボンに小さなが可愛かったです
4099.jpg









最後はNemoto様の作品です
キャンドルスタンドにアレンジされました
秋色アジサイもタップリと・・・・
豪華に仕上がり素敵でしたよ
4096.jpg












金曜日、6時30分~11時30分と長い時間まで皆さんお疲れ様でした。。
8名様、とっても賑やかで楽しいお教室でした
来月はハロウィンの作品、楽しみにしております











明日は最後のSALEアレンジ頑張ってアップしたいと思います!!
楽しみにしていて下さいね。。








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No title
編集
ハロウィンアレンジ、イイですね♪
独特の色合いと雰囲気が素敵ですぅ(^▽^)

皆さん色々なフレームや器を使い
生き生きとした色遣いで作られ綺麗ですね☆
どれも部屋に飾ったら気持ちが華やぎますねv-283
2010年09月13日(Mon) 06:05
No title
編集
お疲れさまでした
写真大丈夫だった?
2010年09月13日(Mon) 10:16
からすさんへ
編集
ハロウィン、可愛いですよね~~e-487
来月にはレッスンの予定もあるので
素敵な作品ご紹介できるとおもいますよ~e-266


それぞれ皆さん、個性がでて素晴らしい作品ですe-278
私も勉強させていただいてる感じですねe-330
2010年09月13日(Mon) 17:54
nekoyamaちゃんへ
編集
こちらこそ、お疲れ様でしたi-229
次の日早いのに、お手伝いありがとねv-410


写真バッチリだったよ~~コマオーe-266
2010年09月13日(Mon) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

