Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のハワイアン!!TOP生徒さん ≫ 最後のハワイアン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のハワイアン!!

夏の暑さが和らぎ、
さわやかな秋風が心地ち良い季節になってきましたね




SALE、お蔭様ですべて完売いたしました
もう少し、何点かお作りしたかったのですが・・・・
ごめんなさいね。。。

お買い上げ下さった皆さんありがとうございました








では、今日のお花をご紹介いたします
昨日は久しぶりにHirama様のお宅でレッスンがありました










こちらは、Satou様の作品です
最後のハワイアン
トロピカルムードがただようフレームアレンジ
4108.jpg









こちらもSatou様の作品です
こちらはブラックのフレームに
お友達にプレゼントにと・・・・・喜んで戴けたかな?
どちらも、バランスよく綺麗にできました
4109.jpg









こちらはMiyata様の作品です
1つはフレッシュなグリーンで
もう1つは秋色・・・・おしゃれなバレーシューズでした
4110.jpg









最後の豪華作品はHirama様
カラフルなカラーを使ったアレンジ
中央のミルフィーユのバラも綺麗でしたよ
4111.jpg








そろそろ皆さん、秋色に・・・・。
これから、ハロウィンクリスマスお正月と
とっても楽しみですね
素敵な作品、沢山作って下さいねぇ~~~~~







では、今日は久しぶりにゆっくりしようと思います。












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



















Comment

No title
編集
台風が過ぎ去ってから徐々に夏が過ぎつつありますよね。
朝夕はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなりました(o^^o)

ハワイアンアレンジどれも色合いが眩しくみえます☆
華やかでイイですよね~♪ブラックフレームとホワイトフレーム
では見た感じの印象が違うんですね(・o・)
2010年09月15日(Wed) 16:05
からすさんへ
編集
ほんと、よ~~~やく秋を感じてきましたv-34

アレンジもハワイアンは今回で最後になりました。

これからは、秋色のお花が沢山でてきますので

楽しみにしていて下さいね~~e-133
2010年09月15日(Wed) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

