Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンTOP生徒さん ≫ ハロウィン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン



一昨日は、中秋の名月みなさん、お月見をされましたか

長かった暑い夏もようやく秋らしくなって、
食欲の秋到来
お月様もかわいいけれど・・・・・・・
太りすぎには要注意な季節でもありますよね






では今日のお花をご紹介いたします









こちらはHirose様の作品です
ご結婚祝いのプレゼントにと・・・・
優しい色合いで、甘いお二人にピッタリのアレンジです
4118.jpg







きっと喜んでいただけますよ~~
花嫁様の笑顔が楽しみです
4119.jpg









こちらはNagatsu様の作品です
可愛いハロウィンアレンジ
お部屋が、パッと明るくなりそうですね~
4121.jpg









後ろには、可愛いネズミさん
どこから見ても綺麗にできました
4120.jpg










こちらもNagatsu様の作品です
カボチャの器に・・・
こちらはスタイリッシュな色合いに
大人っぽい感じで素敵でした
4122.jpg









バラも大きく開花し猫ちゃんのピックが可愛かったです
4123.jpg









最後はHirose様の作品です
こちらのアレンジも豪華でしたね~~
ウキウキ楽しくなりそうです
4124.jpg














これからハロウィンの作品
沢山ご紹介すると思いますので楽しみにしていて下さいね







今日はMaru先生とお友達3人でお相撲を観に・・・
枡席なので、かなり楽しみ~~















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

