Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン


朝晩は涼しい日が多くなってきた今日この頃・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか
風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。。




では、今日のお花は・・・・
土曜日、Tadokoro様のお宅でレッスンがありました








こちらはSuzuki様の作品です
大きなミラーアレンジ!!
シンプルでハートのオーナメントが可愛かったです
4127.jpg










こちらはMatsushima様の作品です
今回、プリフラ初挑戦
ハロウィンアレンジ素敵にできました
次回も是非参加して下さいね
4125.jpg








こちらはUtsuki様の作品です
大人っぽいハイヒールアレンジ
おしゃれにできました
4126.jpg










こちらはTadokoro様の作品です
秋冬ならではの、シックなカラー
ブラウンはシックだけれどくすみがちなので
ベージュやヘーゼルナッツを合わせ華やかに
とっても色合いが素敵でした
4128.jpg









こちらはSuzuki様の作品です
ハロウィンカラーにグリーンのバラ
中々素敵でしたよ
4129.jpg










こちらはTadokoro様の作品です
ご結婚祝いのプレゼントに
右側にはお写真を飾るスペースを空けて
大人っぽく素敵でした
4130.jpg










この日も長い時間までお疲れ様でした
次回はクリスマスツリー、頑張って下さいね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

