Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やかでした~!!TOP生徒さん ≫ 賑やかでした~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかでした~!!





朝晩は涼しい日が多くなってきた今日この頃・・・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか







月曜日、小山までレッスンに行ってまいりました
ちょっと遠いのですが、とっても楽しいお教室なんですよ
ではでは、今日のお花をご紹介いたします







こちらは、Higano様の作品です
今回、初プリフラ!!
可愛らしくまとまりました
4133.jpg









こちらは、Uemura様の作品です
お仏壇に飾られると・・・・
色合いも落ち着いて、とっても素敵でした
4134.jpg










こちらは、saitou様の作品です
これからの季節にピッタリのお色で・・・・
これなら(=^ェ^=) ちゃんに悪戯されなくて安心ですね
4135.jpg










こちらはUeno様の作品です
以前使った器をご持参され、また違ったお色で
パープルのグラデーションで大人っぽく
4136.jpg











こちらは、Hoshino様の作品です
今回、プリフラ初体験
前回はハイドロカルチャーをお作りになりましたが
やはり、落ち着いた色合いにとっても素敵でした
4137.jpg











こちらは、Taguchi様の作品です
サマー講習会Aの作品を秋らしいお色に変えてアレンジしました
とても丁寧で綺麗に仕上がりました
4138.jpg










こちらもTaguchi様の作品です
ゴールドのプレートに落ち着いた色合いで・・・
細かい、ワイヤリングも大変でしたが
綺麗なラウンド仕上がりました
4139.jpg










最後はAizawa様の作品です
今までにない「和」のアレンジ
実は、プレゼントで頂いた真っ赤なバラを
さらに大きく開花して違った作品に
器におリボンを貼りお洒落な感じに・・・・
4140.jpg










この日、Sugi様とArai様もいらしたのですが
時間のご都合で早くお帰りに・・・・・
Sugi様は後日のレッスンに、Arai様の作品は私が仕上げる事になりました
また、そちらのお花は後ほどアップいたします







この日は、いつもお世話になっているトールの先生のお宅で
9名様と、大勢で賑やかのレッスンでした
遅い時間まで、本当に有難うございました
そしてお疲れ様でした。。











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

