Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 涼しくなりましたね。。TOP生徒さん ≫ 涼しくなりましたね。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涼しくなりましたね。。



ようやく過ごしやすい気温になりホッとしています
しかし・・・・食欲も・・・・
ここの所、毎日甘い物に手が・・・・・気をつけないと






では、今日のお花をご紹介いたします







こちらはHirama様の作品です
お友達のバースデープレゼント
華やかで、喜んでいただけそうですね
4141.jpg









こちらはMiyata様の作品です
エレガントなフレームに半面ベースを付けたアレンジ
色合いも上品で素敵でした
4143.jpg









こちらはHirama様の作品です
色鮮やかなバラ、ウキウキしちゃうアレンジに仕上がりました
4142.jpg










こちらもHirama様の作品です
同じお色のバラを使いましたが、グリーンを変えて・・
スタンドにも壁掛けにもなります
4144.jpg









こちらの3点もHirama様にお持ちいたしました
いつもありがとうございます
4105.jpg





4085.jpg






4080.jpg














今日は夕方から真壁幼稚園のレッスン
頑張りまぁ~~~~~す

















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

