Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲の秋。。TOPアレンジ ≫ 食欲の秋。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲の秋。。



10月に入り、少し秋めいてきましたね
秋といえば食欲の秋や読書の秋など色々ありますが
やはり、私は食欲の秋のようです。。
これから、体重管理が大変です





ではでは、今日のお花をご紹介いたします








こちらはImura様からのオーダーです
先日、小山のレッスンの時にお届けしました
プレゼントにと・・・・喜んでいただけたかな?
4131.jpg







以前、お花をされていた方へのプレゼントと言う事で緊張しちゃいました
落ち着いた色合いに・・・・・
いつもありがとうございます
4132.jpg










こちらは、Arai様の作品です
小山のレッスンの時に、お時間がなく最後は私がお手伝い
一昨日お届け、とっても喜んで頂きました。。
4146.jpg









お母様にプレゼント
華やかな色合いで喜ばれると思いますよ
4145.jpg











こちらはSeki様からのオーダーです
優しい色合いがご希望でしたので・・・・ピンク・薄紫で
4147.jpg








アンティークポットにピンクのオールドローズをお入れして
とっても喜んでいただきました
いつも有難うございます
4148.jpg














今日は、午後からブーケの打ち合わせ
今月も忙しくなりそです














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

No title
編集
ぺっくりさん、体重管理しなくていいだすよ~っっ
たまには太ってちょ~よ~っっっ
2010年10月03日(Sun) 16:09
くろすけちゃんへ
編集
いや~~~~最近ちょっと・・・。
食欲旺盛で困ってるんだすよ~~i-280

また、美味しいもの食べに行こうねぇ~~v-398
2010年10月03日(Sun) 17:50
No title
編集
秋の味覚が美味しい時期になりましたね♪
秋刀魚も例年並みに安くなってきましたし、栗もサツマイモも出回る
ようになりましたよね(^▽^)そうそう、フルーツではイチジクや、柿な
ども甘い香りを漂わせていましたよ☆

あ、秋刀魚を焼いたらPECKMAMAさん宅はニャンズが大興奮して
大変なことになるから焼かないのでしょうか(^^ゞ
2010年10月03日(Sun) 21:29
からすさんへ
編集
これから、美味しい物が沢山でてきますよねi-266
サンマもほんと安くなりましたi-277

益々、太っちゃいます!!


まるちゃんは、小さい時からキャットフードがしか食べてないので安心なんですよi-229
外猫ちゃん達は、大好きです!!
沢山いるからちょっと大変ですが・・・・・。
2010年10月04日(Mon) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

