Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいお教室♪TOP生徒さん ≫ 楽しいお教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいお教室♪

10月に入り今日から3連休ですね。今年も後約3ヶ月(早やすぎ
皆さんお出かけですか?
今日は、あいにくの雨・・・・お家でまったりですかね。。



秋が深まってきたなぁと感じる今日この頃・・・。
皆さんの作品も秋色ですよ。。。







では今日のお花をご紹介いたします









こちらはNakajima様の作品です
とってもバランスよくできてましたよ
アジサイも丁寧にワイヤリングされてました
4163.jpg








こちらはYamaguchi様の作品です
昨日はお時間があまりなかったのですが
とっても素敵な作品ができました
お部屋がパッと明るくなりそうですね
4164.jpg








こちらはTsubomatsu様の作品です
大人っぽい色合いでお洒落でしたよ~~
とっても細かい作業でしたが完璧でした
4165.jpg










こちらはKanaida様の作品です
素敵です!!秋色アレンジですね
いつも感心してしまいます・・・・
かなりレベルアップされてます
プレゼントにと・・・・喜んでいただけますよ
4166.jpg











こちらはSugi様の作品です
前回、小山でのレッスンの時に仕上がらなかったので
今回もいらっしゃって下さいました。。
ガラスの器に、シルバーの松ぼっくりをお入れして中々お洒落でした
色合いもシックで、これからの季節にピッタリですね
4167.jpg










こちらはAizawa様の作品です
今日は幼稚園の運動会なのに遅くまでお疲れ様でした
用意もあったのに「やりたくて来ちゃいました」と、とっても嬉しかったですよ
パープルもお入れしてハロウィンらしいアレンジでした
4168.jpg











こちらはNakajima様の作品です
可愛いハートの器にピッタリのアレンジでした
ちょっと秋色真っ赤なピックがポイントでです。
4169.jpg











こちらはKanaida様の作品です
こちらの器で何度かお作りしているのですが
形は同じでも色合いやお花の入れ方で、また違ったアレンジに
アジサイの細かいワイヤリングが大変なのに、綺麗にできてましたよ
また、この日もお手伝いして頂き有難うございました
4170.jpg










こちらはArai様の作品です
ご結婚祝いのプレゼントに・・・・・
ちょっと挿しづらいフレームでしたが綺麗に纏まりました
優しいピンク色で、喜んでいただけそうですね
4171.jpg










こちらはKanauchi様の作品です
中々ラブリーに仕上がりましたね~~
プレゼントされると・・・・豪華アレンジにビックリされるのでは・・・
4172.jpg









こちらもKanauchi様の作品です
中央のお花はアーティフィシャル
ハロウィンぽいですが、秋色アレンジでずっと飾っておけそうですね
4173.jpg











この日も遅い時間までお疲れ様でした
とっても楽しいレッスンで時間が過ぎるのがアッと言う間・・・・
来月はクリスマスアレンジ楽しみにしております














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No Title
編集
壁紙もよりハロウィンっぽくなりイイですね♪
もうじきですからね(^▽^)作品もハロウィンの
物が多く雰囲気がイイですぅ~☆

nekoyamaさんの具合が良くなられたようで
良かったですね(^_^)bPECKMAMAさんも
体調管理には十分お気を付け下さい。
2010年10月09日(Sat) 16:08
からすさんへ
編集
何か、このテンプレの方が明るくていいかな~~とe-487
ハロウィンも、そろそろ終わりそうです。。

今月から、クリスマスアレンジやられる方もいるんですよ~e-234



今日あたりから、お店に出ていたらしいのですが・・・・
まだ、調子がイマイチのようです。。
早く良くなるといいのですが・・・・・・

私も気をつけないと・・・。
ご心配ありがとうございますi-228
2010年10月09日(Sat) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

