Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華フレームアレンジTOPアレンジ ≫ 豪華フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華フレームアレンジ


お休みも今日で最後・・・。
皆さん今日はいいお天気で何処かにお出かけでしたか?






では、今日のお花をご紹介いたします











こちらの大きなフレームアレンジは・・・・・
いつも私がお刺身を買いに行く魚屋さんの奥様からオーダーいただきました
4175.jpg










生花のようにみずみずしい大輪のバラ
4176.jpg










大人の優雅さが漂うギフトです
4177.jpg












写真を撮っていると必ずやってくるMaruちゃん(=^ェ^=)
大きくなりました。。可愛い
4178.jpg












今週はブーケ・ヘッドドレス・リングピローと大忙しです
素敵な作品ご紹介できるよう頑張ります!!














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No Title
編集
おおっっ豪華なっっっっっっっv-12
うん、生花に見えるっっっv-237
まるちゃん写真とってほしいのにゃ~
2010年10月12日(Tue) 08:10
No Title
編集
お魚屋さんのお刺身。。。美味しそう~(≧▽≦)
バラがボリュームよく入っていますね!!!
見ていると気持ちが華やぎますよ(o^^o)

まるちゃん立派になりましたね~♪
顔も可愛いですが、後ろ姿も可愛いですぅ(~o~)
2010年10月12日(Tue) 09:04
くろすけちゃんへ
編集
実物のがも~~~っと豪華だよ~e-420
まるちゃん、大きくなったでしょ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
最近、なつより強いかも・・・
いつも、ペシペシやられてるよe-276
2010年10月12日(Tue) 17:26
からすさんへ
編集
ここのお刺身が美味しくて往復30分かけて買いに行くんですよi-276
以前、住んでいた所の近くで、もう20年近くはここの魚屋さんですv-398


まるちゃん見た目も大きいですが、かなり体重もしっかりしてきましたi-101
毎日、癒されてますぅ~~~v-344
2010年10月12日(Tue) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

