Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールブーケTOPウエディング ≫ ボールブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールブーケ


今日ご紹介するのは
アーティフィシャル(造花)を使ったボールブーケです
どこから見ても花がきれいに見える上、
両手が使えるのでとても自由度の高いブーケです









Kurihara様からのオーダー
昨日、お届けしてきました
とっても喜んでいただきホッとしました~~
4182.jpg











花嫁様がちょっと身長が高いと言う事でしたので
普通より、やや大きめのボールブーケに・・・・・
4183.jpg











落ち着いたパープル系に・・・・
色合いがとっても素敵なんですよ。。
4184.jpg











ヘッドドレスは、大きなメリアに
分解した花びらを1枚ずつグルーで貼って
数輪を一輪の大輪に仕立てたものです
一輪でも、存在感バッチリです!!
4185.jpg












今月24日が挙式・・・・・
いつまでも、お幸せに














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

ブーケだ~
編集
日本人と結婚したとき、挙式用と2次会用にブーケを作ったなぁ。
生花で作ったっす。
挙式用は白っぽい物だったんで、個人的にノータッチ。
友達が花屋さんと一緒に作ってくれました。
2次会用のは自分で作りました。
気合入れましたねー(笑)すごい可愛かったんです。
来てくれた女の子全員が「そのブーケちょうだい~」って
言ったんですよ(笑)
ブーケが欲しかったというよりも「可愛い花束だから欲しい」って
感覚だったみたいですが・・・(汗
2010年10月17日(Sun) 13:23
No Title
編集
素敵なブーケですね~(o^^o)世界に一つだけのブーケ☆
そのままいつまでもその状態で残るのもイイですよね♪

お幸せに~(o^^o)/
2010年10月17日(Sun) 16:21
じゅるさんへ
編集
二次会用のブーケを作ったんですね~~
凄~~~~いv-300
写真があったら是非拝見したいですe-266
じゅるさんが作ったブーケ、センスあるんだろなぁ~~e-420
花嫁様自身が作るのは、最高にいい思い出になりますよねe-339
2010年10月17日(Sun) 17:49
からすさんへ
編集
ほんと、世界に一つだけのブーケですねe-266
アートなので、ずっと飾っておけるのもいい所ですよね~~e-398
最近では、アートも素敵な色が多いので
作るのも楽しいんですよe-454
2010年10月17日(Sun) 17:54
No Title
編集
ゴールブーケかわいいですね。^^ メリアのヘッドドレスもかわいい。
全てのお花がアーティフィシャルなんですか?
先日のリングピローも素敵です。
幸せなお式の素敵な演出になりますね。^^
2010年10月17日(Sun) 23:11
kumiさんへ
編集
ボールブーケころんとして可愛いんですよe-266
すべて、アーティフィシャルですe-339
今は、高級感があるものが多くなって
お値段も結構高いですよね。。。

2010年10月18日(Mon) 08:30
No Title
編集
すてき~どんなドレスに合わせるんだろ~っっv-9パープル系v-236

くろすけももっかい結婚式したいだすよ~
やっり純白のドレスに白い薔薇がにあうかしら~おほほほほ~v-12
2010年10月18日(Mon) 14:47
くろすけちゃんへ
編集
素敵なドレスだよ~~e-420
薄いワイン系で今風の感じでした~~e-266

今は、ブーケもいろんなのがあっていいよね~~e-398
是非くろすけちゃんがやる時はプレゼントするわね~~e-451
2010年10月18日(Mon) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

