Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 七五三TOPアレンジ ≫ 七五三


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七五三



七五三、男の子は5歳、女の子は3歳と7歳の年の11月15日に、
その成長を祝って神社などにお参りする行事・・・・・・
子どもたちにぴったりのかわいい七五三フラワーアレンジは如何ですか?





いつもお世話になっている歯医者さんの受付のMaeshima様からのオーダーです










モコモコピンクの型の器に
可愛いウサギさんも入れてアレンジしてみました
4191.jpg









バラはアーティフィシャル(造花)で・・・・
子供達が喜ぶ可愛い七五三のお花如何ですか?
4192.jpg











お祝いの席に欠かせないのは、やっぱりお花ですよね
こちらは、お値段もお手頃の3000円です
まだ間に合いますのでオーダー宜しくお願い致します














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
















Comment

No Title
編集
お~お(・o・)七五三にフラワーアレンジとは
素敵ですね♪それもピンク色でウサギまで入
っていて子供が喜びそうですもんね(o^^o)

こういうのもアリですねv-283
2010年10月23日(Sat) 21:41
からすさんへ
編集
私もはじめてなんですよ七五三アレンジi-229
でも、ありですよねぇ~~e-266

お祝いと一緒にプレゼントしたら喜ばれそうですよねe-454
2010年10月23日(Sat) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

