Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いですね。。。TOP生徒さん ≫ 寒いですね。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いですね。。。




最近急に寒くなりましたね
愛犬なっちゃんにもお洋服を着せようと
引っ張り出して着せたのはいいのですが・・・・・・・
あれ~~~~
Mサイズがピチピチヤバイよ~~「なっちゃ~~~ん」。。
ダイエットしないと、みんな着れないよ
早速、今日から頑張ろうね






ではでは、今日のお花をご紹介いたします
昨日、いつもお世話になっているNagatsu様のお宅でレッスンがありました








こちらはShimasaki様の作品です
今回、プリフラ初めてでしたが、とっても綺麗にできました
フレームに貼ったシールリボンもシックで素敵でしたね
4201.jpg











こちらはHirose様の作品です
新しいお花も使い、スタイリッシュで大人のアレンジでした
お知り合いの方に、お譲りしてしまったらしく
明日また、同じものを・・・・・・頑張って下さいね
4202.jpg











こちらはNagatsu様の作品です
ゴージャス
大きなミラーに沢山のお花・・・華やかで可愛かったです
4203.jpg











この日も、遅い時間までお疲れ様でした
次回は、クリスマス楽しみにしております














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

