Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよクリスマス!!TOP生徒さん ≫ いよいよクリスマス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよクリスマス!!

いよいよクリスマスアレンジ始まりました~~

クリスマス前になると、なんだか作りたくなってしまう
リースやツリーそしてキャンドルアレンジ


今日ご紹介するのは、コーン形ツリーアレンジです










こちらはHirose様の作品です
二回目なので、時間もあまりかからず綺麗にまとまりましたね
次回はクリスマス、楽しみにしております
4204.jpg










こちらはTadokoro様の作品です
バラや実ものがぎっしりつまったクリスマスツリー
ちょっと時間もかかりお疲れのようでしたが
素敵なツリーが完成しましたね
4205.jpg









こちらはSuzuki様の作品です
カラフルなお色でウキウキしちゃうツリーですね
とっても、楽しそうにレッスンされていて私まで嬉しい気持ちになりました
隙間なく、綺麗にできました
4206.jpg










こちらはMatsushima様の作品です
落ち着いた、大人のツリーに仕上がりました
二度目とは思えないくらいの出来栄えでしたよ
4207.jpg











今日は、クリスマス講習会のアレンジを仕上げたいと思います
もうすぐご紹介できると思いますのでお楽しみに~~













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

編集
あ~もうクリスマスアレンジなのですね(・o・)と思ったら
明日からもう11月に入り今年も残すところ2ヶ月ですもんね。
このままだと今年も無事、何事も無く終わりそうな感じです(^^ゞ
その前に今年にやれることは済ませておかないと~w

豪華なクリスマスツリーですね(o^^o)
2010年10月31日(Sun) 16:18
からすさんへ
編集
ほんとに、一年アッと言う間ですよねぇ~~i-229
少しづつですが、お仕事も順調で健康でいられた事に感謝です。。

後2ヶ月・・・忙しくなりそうなので頑張らないとe-271


これから、素敵なクリスマスアレンジをアップしますので
見に来て下さいねぇ~~~~~~e-489
2010年10月31日(Sun) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

