Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ プリフラ初体験TOP生徒さん ≫ プリフラ初体験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリフラ初体験



気がつくと、すっかり寒くなって
毎朝起きるのが辛くなってきましたね
11月だというのに、暖房なしでは起きられなくなりました








では、今日のお花をご紹介いたします
昨日は、いつもお世話になっているHirose様のお宅でレッスンがありました
初めての方が5名様と、ちょっとバタバタしてしまいましたが
Hirose様にお手伝いして頂きなんとか素敵な作品ができました

皆さん、初めてとは思えないくらいのアレンジにビックリでした








こちらはHirose様の作品です
シックな器に落ち着いた色合いで・・・
いつも、丁寧で感心してしまいます
4254.jpg










こちらはKumekawa様の作品です
どこから見ても綺麗にまとまっていました
クリスマスカラーで聖夜気分を盛り上げてくれそうですね
4249.jpg











こちらはArai様の作品です
新しいバラ(シュシュ)もお入れして、華やかなアレンジに・・・・・
バランスよくできました
4250.jpg










こちらはTarumi様の作品です
初めてとは思えないくらいのアレンジ!!!
シンビジウムもお入れしてゴージャスでした
次回も豪華な作品、楽しみにしております
4251.jpg











こちらはSuchi様の作品です
優しい色合いで、器とのバランスもバッチリでした
プレゼントされると・・・・・豪華アレンジ、喜んで戴けました?
4252.jpg









こちらはNozawa様の作品です
小さな器でしたが、バラやカラーとゴージャスなアレンジでした
ブラックのラメ入りの枝が、中々お洒落でしたね
4253.jpg












この日は、初めての方ばかりと心配でしたが
素晴らしい作品ができてホッとしました

次回、お正月アレンジも楽しみにしておりますね













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
箱のような容器に入ったクリスマスアレンジ
色合いも素敵ですが雰囲気もイイですよね♪
スノーマンがいるのも可愛いですぅ(o^^o)

どの作品も色とりどりで色鮮やかですね☆
外は寒くなり紅葉して葉が散り始めていま
すが、こちらは温かみを感じます(^▽^)/
2010年11月15日(Mon) 15:58
編集
毎回毎回、沢山の器が出てくるの楽しみですね~(^^)

皆さんの作品で勉強させられる事もあるんですよ。。

まだまだクリスマスアレンジが続きそうです(。◠‿◠ฺ。)
来月初めには、お正月のアレンジも・・・
ほんと1年あっと言う間です(^-^ა)
2010年11月15日(Mon) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

