Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラウンドブーケTOPウエディング ≫ ラウンドブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラウンドブーケ



今日ご紹介するのは、
大人らしさと、女性らしさを表現した白のラウンドブーケです






清楚な純白ドレスとおそろいに
ブーケも清楚なホワイトに・・・・・
バラをたっぷり使った豪華なブーケです
ボリュームのあるコロンとした花形のオールードローズもお入れして・・・
4255.jpg









そしてホワイトライムのバラ
アンティックホワイトにグリーンの縁取りをした新しいお花です
4256.jpg












12月挙式と言う事で少し早めにお届けしてきました
Edakawa様いつもありがとうございます


素敵な結婚式になりますように・・・・
そして、いつまでもお幸せに
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





















Comment

編集
素敵なブーケですね(≧▼≦)
思い出に残るでしょうね☆

お幸せに~(o^◇^o)/
2010年11月18日(Thu) 14:30
編集
うわ~きれいなラウンドっっまんまるじゃ~
くろすけこっちもにあいそ~
迷うにゃ~(汗)
2010年11月18日(Thu) 16:14
編集
やはりプリザーブドは高級感がありますよね。。
アジサイなど入れずすべてバラでお作りしました。
2010年11月19日(Fri) 08:41
編集
ラウンド可愛いでしょ(^^)

沢山迷って下さい(^-^ა)
まだまだ先かしら~~~∑(*☼_☉*)
2010年11月19日(Fri) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

