Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ モダンアレンジTOPアレンジ ≫ モダンアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モダンアレンジ



今日ご紹介するのは、いつもお世話になっている
Imura様からのご紹介、Yatsuzuka様からのオーダーです
私はお会いした事がないので、ちょっとドキドキでしたが
とても気に入って下さり、ホッとしました








パープルのバラを濃淡で使ったラウンドアレンジ
4257.jpg













豪華なお花がたっぷり
オールドローズ(カブキ)や
丸くて可愛い花形が魅力のローズ・てまり
4258.jpg













落ち着きのある上品のパープルで・・・・
お誕生日プレゼントにと、喜んで頂けたかな・・・?
4260.jpg












今週は予定がビッチリ!!
風邪ひかないように頑張らないと・・・・・











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
























Comment

編集
綺麗な紫色ですね(^○^)/
深い色合いも素敵ですが淡い色合いの
紫色もイイですね☆
2010年11月21日(Sun) 14:05
編集
紫でも、メーカによってさまざまなので
微妙に違うんですよ~~。

落ち着いた色合いで、厭きのこないアレンジかもしれませんね(^^)V
2010年11月22日(Mon) 21:42
編集
素敵にありがとうございました♡
2010年11月23日(Tue) 11:27
編集
Yatuzuka様でいらっしゃいますか?


気に入って頂きありがとうございます(^^)v
また、宜しくお願いいたします。
2010年11月24日(Wed) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

