Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン古河TOP生徒さん ≫ レッスン古河


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン古河


今日は、東京に花材の仕入れに行ってきました
クリスマスも、残り少なくお正月の花材が沢山でていました
ほんと1年あっと言う間です

ここの所、忙しくて今日しか仕入れに行く日がなく
頑張って行ってきました~~
アーティフシャルのご注文も多いので、これは行くしかないと・・・
造花はやはり見て買わないと、駄目なんですよ~
カタログでみて注文すると、とんでもないのが来ちゃうので・・。
でも、仕入れにに行くとかなり買い込んでしまうのですが・・・・


近々、お正月アレンジもご紹介しますので楽しみにしていて下さいね







では今日のお花をご紹介致します
23日、古河で6名様のレッスンがありました










こちらはMakita様の作品です
久しぶりのレッスンでしたが
相変わらず丁寧で綺麗にできていました
4275.jpg










こちらはKurita様の作品です
お見本とちょっと違った感じに・・・・・
またこれも素敵でしたね
4274.jpg











こちらはTamura様のお嬢ちゃまの作品です
可愛くできましたね~~~です
楽しんでレッスンされていて先生も嬉しかったです
また、参加して下さいねぇ~~~~~
4273.jpg










こちらはお母様の作品です
親子でレッスンなんて羨ましかったですよ
形がとっても綺麗でした
お二つとも玄関に飾られたのかな?
楽しいクリスマスになりそうですね
4272.jpg











こちらはKumabe様の作品です
ほんとに毎回ビックリなんですよね~~
手早で仕上がりも綺麗今回は二点と素敵な作品ができました
4276.jpg








こちらもKumabe様の作品です
早々お正月アレンジもお作りして下さいました
大輪のキク、アナスタシアを使って豪華に・・・・
ブラックの結び籠にピッタリでしたね
4277.jpg










こちらはIshikawa様の作品です
新しいお家の玄関にと・・・・
色合いがとってもお洒落で素敵に仕上がりましたね
バランスもバッチリでしたよ
4271.jpg










こちらはIshikawa様よりオーダー頂いた可愛いアレンジ
二点ともこの日お持ちしました
4268.jpg









優しい色合いで・・・・
4270.jpg









喜んで頂いて良かったです
いつもありがとね
4269.jpg












この日は、可愛いお子様もいらして賑やかでした
また、来年も宜しくお願い致します














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

