Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン・つくばTOP生徒さん ≫ レッスン・つくば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン・つくば


今日は朝からでお仕事でした
オーダーのお花が20個以上と・・・・・・ちょっと大慌てです
明日も頑張らないと





では今日のお花をご紹介いたします
昨日、つくばで3名様のレッスンがありました
皆さんの素敵な作品をご覧下さい。。










こちらはIijima様の作品です
今回2点お作りになりました
お時間があまりありませんでしたが、何とか纏まりましたね
4286.jpg









こちらもIijima様の作品です
二点と言う事で、お色違いに・・・・・
真っ赤なバラ、クリスマスらしくて可愛かったです
プレゼントされると、喜んで戴けそうですね
4287.jpg










こちらはMitsukoshi様の作品です
ごめんなさいね~~お写真が暗すぎました
お時間がないとと言う事で、お手伝いさせて頂き何とか間に合いました
久しぶりでしたが、相変わらず手際が良かったです
4285.jpg









こちらはKouta様の作品です
お休みでしたので、お子さんといらっしゃいました
男の子ですが、お母さんが終わるまで大人しくしていてビックリ!!
毎回、レッスンに参加されているので、
丁寧で、綺麗にできていました
4284.jpg













ちょっと風邪気味でしたが、お薬飲んだら何とか大丈夫そうです
忙しいのに風邪なんてひいていられない
何とか頑張りまぁ~~~~~~す
皆さんもお気をつけ下さいね














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

編集
風邪気味でお茶を飲んだら大丈夫になった
ようですから無理は禁物ですよヾ(^_^)今年
はすでにインフルエンザがかなりの勢いで
流行しているようですから無理や油断は禁物
です。お大事になさってくださいね(^^ゞ

深紅のバラに濃い紫色のバラが大輪で印象的
で素敵ですね~♪雪化粧した松ぼっくりが入
り冬らしく素敵な作品ですね(o^^o)

そうそう、30日にアグライアへ行ってきまし
たよ。相変わらず○先生はお忙しいようでご
不在のためお逢いすることは出来ませんでし
た(^_^;)Aアグライアはもう少しでお店が開店
して一周年になるんですよね☆開店して間も
ない頃に皆様に初めてお逢いしたのが懐かしい
ですよ(^▽^)/あれからもう一年とは時が
経つのも早いものですねw
2010年11月30日(Tue) 22:01
編集
お返事おくれました(^-^ა)
ここの所忙しくて・・・・有難い事です。

アグライに行かれたのですね(*^^)
Maru先生忙しいようですね~~~。
私も暫らく会ってないんですよ、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
1年アッと言う間です∑(*☼_☉*)
また、機会が合ったらくろすけちゃんと
お店の方にお邪魔しますので、その時はまた・・・。

中々、ブログにお邪魔できなくてごめんなさい(;→д←)
皆さんの作品もアップできないくらい今大忙しで・・・。
今日も午後からレッスンに行ってきます!!
からすさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね(。◠‿◠ฺ。)
2010年12月02日(Thu) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

