Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月も始まりましたよ~~。TOP生徒さん ≫ お正月も始まりましたよ~~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月も始まりましたよ~~。



今朝から凄い雨です・・・・・
レッスンがあるので早く止んで欲しいです。。



今日は、クリスマス・お正月アレンジと盛り沢山です
では、素敵な作品をご紹介いたします









こちらはKurihara様の作品です
いよいよお正月アレンジ始まりましたよ・・・
フレームに「和」のおリボンを貼りアーティフシャルで
バランスよくできました
4288.jpg









こちらはKuramoto様の作品です
クリスマスアレンジB
丁寧でいつもビックリです・・・やっぱり美容師さんなので器用ですね
4289.jpg









こちらはIwata様の作品です
今回、初めてでしたが綺麗にできてました
楽しんでアレンジしていて、私も嬉しかったです
4290.jpg









こちらはUchida様の作品です
今回、2点のアレンジに挑戦!!
クリスマスとお正月と、素敵でしたよ
綺麗にまとまりました
4291.jpg








こちらもUchida様の作品です
二点のアレンジお疲れ様でした
次回も宜しくお願いいたします
4292.jpg










こちらはTsubomatsu様の作品です
コロンとした愛らしいアレンジ
新しい年の始まりに温かさを感じる作品に仕上がりました
4293.jpg










こちらもTsubomatsu様の作品です
クリスマスAのアレンジ
バランスよく綺麗にできました
4295.jpg











こちらはSatou様の作品です
豪華なリース・・・・
シンプルにまとまり、お洒落でしたね
4296.jpg











こちらはIwata様の作品です
今回始めてとは思えないくらいの出来栄え!!
心がほっこりする温かみのあるアレンジでした
4297.jpg













こちらはMiyata様の作品です
花形のアイアンにアーティフィシャルのマムで・・・
とっても可愛かったですよ~~
4298.jpg









最後はMiyata様の作品です
お洒落ですね~~~
おリボンの使い方がとっても良かったです
4294.jpg











皆さんの作品をご紹介するのが遅れてしまい申し訳ありません
明日は小山の皆さんの作品をご紹介致します





今日は実家でのレッスン頑張ります!!














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
朝の雨は凄かったですね!!!
道路が冠水して川になっていましたよ。。。
なのに暖かい陽気で変な感じです(^_^;)
お仕事は無事に間に合いましたか?

お正月アレンジいいですね~♪
和風だと観ていて心が落ち着きます(^▽^)

クリスマスが終わったら直ぐにお正月がやって
きますもんね(^^ゞ今年も残り1ヶ月を切りま
して早いものですw
2010年12月03日(Fri) 17:06
NoTitle
編集
昨日、実家でレッスン中また雷が・・・・変なお天気ですよね。


和のアレンジ結構好きなんですよ~~v-457
皆さんもクリスマスやお正月と頑張ってお作りしてますv-410

後少しで今年も終わりv-356
大掃除どうしましょv-399
2010年12月04日(Sat) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

