Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン・小山TOP生徒さん ≫ レッスン・小山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン・小山


今日はいいお天気で気持ちがいいですね
ちょっと風邪気味ですが、何とか乗り切らないと・・・。





では、小山の皆さんの作品をご紹介いたします






こちらはTaguchi様の作品です
黒板に豪華なゴールドの水引と椿・梅・松と
モダンな壁掛けアレンジ
そのまま壁にもたらせるようにして立て掛けてもOK
バランス良く綺麗にできました
4301.jpg









こちらもTaguchi様の作品です
可愛いピンポンマムと金の扇のピックを装ったアレンジ
とっても、センス良かったですよ
4302.jpg











こちらはKomuro様の作品です
ブラックのモダンな器に、ベースがレッド+周りが黒のバラを
大きく開花させゴージャスにアレンジ
久しぶりのレッスンでしたが、綺麗に仕上がりました
4303.jpg










こちらはHoshino様の作品です
クリスマスCのアレンジ
ワイヤリングやテーピングも綺麗にできていました
来週はお正月アレンジに挑戦!!頑張って下さいね
4304.jpg











こちらはSaitou様の作品です
今回二点お作りしました
いつも丁寧にされ、綺麗な仕上がりでです
4305.jpg











こちらもSaitou様の作品です
細かいワイヤリングも完璧でした
また猫好きと言う事で、お話も盛り上がり楽しいレッスンでした
4306.jpg










こちらはInoue様の作品です
ちょっと遅れていらっしゃいましたが、綺麗にまとまりましたね
4307.jpg










こちらはAizawa様の作品です
いつも完璧ですね~~~~
お見本とまったく同じでしたよ
4308.jpg










最後はKomuro様の作品です
今回、二点お作りしました
可愛い、お正月アレンジ素敵でした
また、この日オーダーも頂きありがとうございました
近いうちにお送りいたします
4309.jpg











この日も長い時間まで、お世話になりました
また、ランチも満足!!また、誘って下さいねぇ~~~







明日も、素敵な作品をご紹介いたします











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

