Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さん、ほんとにお疲れ様でした。TOP生徒さん ≫ 皆さん、ほんとにお疲れ様でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

今日は凄い数の作品ですよ~~~
3日の夜、実家の美容室でレッスンがありました
クリスマスとお正月、かなりのアレンジです。。
では、ご紹介いたします








こちらはTsubomatsu様の作品です
お正月アレンジ!!
板にアーティフィシャルで・・・・
これでしたら、玄関にも飾れますね
とってもおしゃれにできました
4315.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
梅で高さを出し、紫のアナスタシアとピンポンマムで・・・
お正月らしいアレンジに仕上がりました
4316.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
ホワイトのシンビジウムとカラフルなピンポンマムで
ほんのり春を感じる柔らかいアレンジでした
4317.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
バランスよく綺麗にまとまりました
4318.jpg









こちらはNakajima様の作品です
ゴージャスなシンビジウムをお入れして・・・
真っ赤な水引もおしゃれでしたね
4319.jpg









こちらはNakajima様の作品です
今回、3点のアレンジお疲れ様でした
丁寧にされていて、感心しましたよ
4320.jpg









こちらはTsubomatsu様の作品です
お仕事でお疲れでしたが、素敵な作品ができましたね
これから、益々お仕事忙しくなりますが頑張って下さいね
4321.jpg









こちらはKanaida様の作品です
なんと、素敵なアレンジ!!
悩んでおりましたが完璧の仕上がりですよ
バランスがとってもいいです
4322.jpg









こちらもKanaida様の作品です
水引の使い方が素敵でした
私もお気に入りの和のおリボン・・おしゃれ~~~
4323.jpg







こちらもKnaida様の作品です
この日も3点とお疲れ様でした
綺麗にできました
皆さんのお名前が間違ってないか心配・・・・・。
4324.jpg











こちらはAizawa様の作品です
可愛いですね~~~
おリボンの使い方も素敵でした
和でも洋でもOKですね!!
4325.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
豪華フレームアレンジ
金婚式のお祝いと・・・・喜んでいただけそうですね
とっても、バランスよく色合いも素敵でした
4326.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
パッパッと手際よくて、いつもビックリですよ
この日、4点とお疲れ様でした
最後の可愛いアレンジ撮り忘れてしまいました・・ごめんなさいね
4327.jpg







最後はAizawa様の作品です
和の紐で周りを囲んで、華やかで素敵でした
4328.jpg









この日も遅い時間までお疲れ様でした
楽しいレッスンまた来年も宜しくお願い致します
忘年会は日にちが合わず残念でしたが新年会は楽しみにしてますね








ご注文のお花も何とか仕上がり明日から姪っ子と韓国へ
また、来週からビッチリレッスンが入っているので
少しゆっくりしてきま~す












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

