Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました~~。。TOP生徒さん ≫ 帰って来ました~~。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来ました~~。。



韓国から無事帰って来ました
三泊四日・・・・あっと言う間でしたよ。。

あまりの寒さにビックリ!!
でも、イルミネーションがとっても綺麗でした~~

何度か行ってますが、こんなに寒いのは初めて
でも、いろんなチゲも美味しく頂いてきました
また、そのお話は後ほどアップしますね




では、今日のお花をご紹介いたします
5日、つくばでのレッスン可愛い生徒さんもいらして賑やかでした










こちらはKimura様の作品です
いつも丁寧でこの日も完璧でしたよ
18日も宜しくね!!
4335.jpg










こちらはMiyaoka様の作品です
親子レッスン楽しんで頂けましたか?
お見本とは、ちょっと違った感じに・・・素敵でしたよ
4329.jpg









こちらはMeiちゃんの作品です
レッスン3度目!!
かなり上達してますよ~~~~
「Sachiko先生」と呼んでくれるMeiちゃんほんと可愛いです
4337.jpg










最後はMatsushima様の作品です
とっても丁寧で、綺麗にできました
次回、お正月も楽しみにしております
4336.jpg










皆さんの作品をご紹介するのが遅れてしまいごめんなさいね
明日は、オーダーの作品をご紹介いたします











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
おっっっかえり~っっっっv-91
無事帰って来たのにゃ~っっっよかったわ~~ん

そんなに寒かったの~v-236
んんではチゲ等がますますおいぴかったのではっっっv-7
げつよ~びは楽しみにしてるにゃ~んv-275v-12
2010年12月11日(Sat) 23:00
NoTitle
編集
お帰りなさ~い(^▽^)
あ、韓国に行かれていたのですか☆

寒かったとは大変でしたね。
色々なチゲを食べてきたとは羨ましいですぅ(≧▼≦)
お土産話を楽しみにしています♪
2010年12月12日(Sun) 06:42
編集
ただいまぁ~~~(*^^)v

寒かったよ~~。。
でも、チゲが最高美味しかったかな!!

月曜日、久しぶりの飲み会楽しみにしてるね(。◠‿◠ฺ。)
2010年12月12日(Sun) 10:43
編集
ただいまぁ~~(*^^)v

姪っ子と二人でゆっくりしてきました。
買い物も美味しい物も大満足でしよ・・・。

ブログにアップしたいのですが・・・
寒くて写真もあまり撮らなかったのです、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
クリスマスのイルミネーションがかなり綺麗でしたよ~~。
2010年12月12日(Sun) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

