Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント・・・やっぱりフレーム人気です。TOPアレンジ ≫ プレゼント・・・やっぱりフレーム人気です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント・・・やっぱりフレーム人気です。


今日もいいお天気で気持ちがいいです
明日は雨とか・・・・寒くなるんですかね。。
でも、韓国に比べたら・・・・じぇんじぇん平気
皆さん、風邪などひかないように気をつけて下さいねぇ~~







こちらはAbe様からのオーダー
お母様へのプレゼントにと・・・・・
とっても喜んで頂きましたいつもありがとね
4310.jpg









こちらはNagatsu様からのオーダー
男性の方へのプレゼントと言う事でシックなアレンジに
4311.jpg








こちらもNagatsu様からのオーダー
ブラックのフレームがご希望でしたので
三点とも落ち着いた色合いにしてみました
4312.jpg









こちらもNagatsu様からのオーダー
私もお気に入りの色合い
喜んで戴けたでしょ~~か?
いつもありがとうございます
4313.jpg









こちらはTsubomatsu様からのオーダー
元気のでるビタミンカラーでと、ご注文頂きました
いつもありがとうございます
4314.jpg










最後はKomuro様からのオーダー
先日のレッスンでご注文頂きました
ご結婚のお祝いにと・・・・・
喜んで戴けましたか~~?
4332.jpg









やはりフレームアレンジはプレゼントに最適
ホコリも入らないのが人気のようですね。。





今日は、美容室の大きなアレンジを完成させないと・・・・
今日も一日頑張ります












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
どれも違った作品で色合いも様々で赤い色合いも
素敵ですし、シックな色彩にグリーンにブルー、
ビタミンカラーで どれもイイですね~(^▽^)

ブラックフレームだと色合いが引き立ちますね☆


2010年12月12日(Sun) 16:15
編集
あら~abe様のフレームアレンジすてきだすにゃ~っっっ
こ~ゆ~のオーダーする人もきっとすてきな人なんだしょ~にゃ~っっっっ(汗)
2010年12月12日(Sun) 20:00
編集
フレームとっても人気なんですよ!!

色が変わっただけで随分違った感じに見えますよね~。

仕入れてもすぐなくなるのです(*^^)v
2010年12月12日(Sun) 21:26
編集
と~~~~っても、お洒落な人だすよ~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

いつも、ありがとね。。
2010年12月12日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

