Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月まだまだ続きます。。TOP生徒さん ≫ お正月まだまだ続きます。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月まだまだ続きます。。

今朝もかなり寒かったです。。
お布団から中々出れない毎日
これからもっと寒いんですよね・・・・・辛い。。





では、今日のお花をご紹介致します
18日、3名様のレッスンがありました。
お正月アレンジ素敵です










こちらはIshikawa様の作品です
黒板に真っ赤な水引!!ゴールドのバンブーお洒落でした
シンプルだけど華やか素敵なお家にピッタリですね
4362.jpg









こちらはKouta様の作品です
この日、皆さん結び籠にアレンジしましたが
シンビジウムのお色が変わるだけで、違う作品に・・・。
華やかなお色でお正月にピッタリですね
4361.jpg








こちらはIshikawa様の作品です
大人っぽい色合いで素敵でしたよ
小物の組み合わせもバッチり!!
4360.jpg










こちらはIijima様の作品です
ピンクのシンビジウムと黄色のピンポンマムが可愛かったですね
扇もお入れしてお正月らしいアレンジでした
4359.jpg










今月はクリスマスとお正月アレンジありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
お正月アレンジ、イイですね~☆
華やかな感じがしつつ落ち着いた
雰囲気もあり素敵ですよね(^○^)/
大人のお正月といった感じでしょうか♪
2010年12月20日(Mon) 06:06
編集
クリスマスのレッスンも終わり
お正月アレンジと大忙しです(^-^ა)

皆さんの作品素晴らしいですよ~~。
私もいつも勉強されらます(*^^)v

25日でレッスンも終わり・・・・
自宅用のお花を作らないと、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2010年12月20日(Mon) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

