Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 後少し・・・頑張ります!!TOP生徒さん ≫ 後少し・・・頑張ります!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

後少し・・・頑張ります!!






今年も残り少なくなってきました・・・・。
忙しい年の暮れ、プリザーブドフラワーのお花は
前もって準備できるのが嬉しいですよね

でも、いつもと同じでは面白みがないので
お正月こそ、豪華なお花を使ってアレンジして欲しい・・・
シンビジウムがデンファレなど高級感たっぷりのお花を。。




今回も皆さん素敵な作品ができました






では、ご紹介いたします
19日にHirose様のお宅でレッスンがありました
皆さん二回目とは思えないくらいの作品です









こちらはSuchi様の作品です
ホットピンクのメリアがゴージャス・・・
生け花のような感覚であしらったアレンジとっても素敵でした
4369.jpg













こちらはKumekawa様の作品です
私も大好きなアレンジ!!
ころんと丸いピンポンマム可愛いです・・・・
バランス良く、和のおリボンもピッタリでしたね
とっても綺麗に出来ました
4364.jpg










こちらはTarumi様の作品です
スパークリングのバラがゴージャス!!
大人っぽいアレンジに仕上がりましたね
4365.jpg










こちらもTarumi様の作品です
デンドロビウムをお入れしてプチ雅なアレンジに
4366.jpg










こちらはNozawa様の作品です
季節を問わず幅広く活躍する大輪の菊「アナスタシア」
お正月らしい雰囲気に仕上がりました
4367.jpg











こちらはSuchi様の作品です
真っ白なバラ、黄色いピンポンマムと清楚な感じで素敵でした
4368.jpg









こちらはHirose様の作品です
ガラス付きのフレームに開花させたお花を・・・
華やかでバランス良くできました
4370.jpg











こちらはArai様の作品です
優しい色合いで温かみのあるアレンジ
急いでお作りしていましたが綺麗にできましたね
4363.jpg












また来年も宜しくお願いいたします















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

編集
あまり無理しないで下さいねヾ(^_^)
健康体があってのことですからね。
時には何もしないでゆっくり休むこ
とも大事なことですよ。

人生は長いのですから
休み休みのんびり行きましょう♪
2010年12月20日(Mon) 23:45
編集
ありがとうございます(^-^ა)

暮れにきて風邪をひいてしまうなんて
情けないですよん、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
健康管理がなってないんですよね。。

主人まで風邪を・・・・・・。

25日でレッスンも終わりなので
ゆっくり休みたいと思います(*^^)v
2010年12月21日(Tue) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

