Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン始まりました。。TOP生徒さん ≫ レッスン始まりました。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン始まりました。。


長いお休みを頂きました
10日からレッスンも始まり普通の生活に・・・・。

暫らく、お花に触れていなかったので
久しぶりのレッスンとっても楽しかったです







では、皆さんの作品をご紹介いたします










こちらはHirose様の作品です
レッスンを始めて1年・・・・かなりレベルアップしました
いつも丁寧で楽しんでいる姿を見ると私まで嬉しくなります
楕円形の低い器で作る四方見のアレンジ
ダイニングテーブルにピッタリでした
4393.jpg









こちらはTarumi様の作品です
大きなバラをお入れした花時計、ゴージャスです
「時計は動かなくていいの」と・・・・せっかくですので電池入れて飾って下さいね
4394.jpg










こちらはNozawa様の作品です
とっても、色合いが素敵でした
次回の作品も楽しみです
4395.jpg










Hirose様のお宅の可愛いニャンコ「くぅちゃん」です(=^ェ^=)
皆さんにお会いするのも楽しみですが
くぅちゃんに会えるのも、とっても楽しみ
4390.jpg









ここの場所がお気に入り
とろ~~んと眠くなったようですよ
4391.jpg







まったり寝ちゃいました可愛い
また、遊ぼうね
4392.jpg















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
くうちゃん可愛らしい顔ですね(o^^o)

眠くなった目つきがまたイイですねwww

しっかしすごいバランスを取りながら寝ていますね(・o・)
2011年01月13日(Thu) 15:59
からすさんへ
編集
くうちゃん、雄猫なのでかなりの大きさなんですよ(=^ェ^=)

とら子さんにそっくりで可愛いですv-10

いつも、ソファーが好きでバランスよく寝てるらしいですv-410
2011年01月15日(Sat) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

