Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠い所、有難うございました。TOP生徒さん ≫ 遠い所、有難うございました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠い所、有難うございました。






昨日は、姉の美容室に宇都宮からレッスンに来てくれました
遠い所、本当にお疲れ様でした



初めての方もいらして三名様の楽しいお教室
そして、その後はMatsushima様が美味しいお料理をお作りしてくれて
皆でお食事とっても美味しかったです
ご馳走様でした






ではご紹介致します









こちらはMatsushima様の作品です
リーフ型のアイアンに寒色系でアレンジ
中々、モダンで素敵な色合いでした
この系統は、訪問者に落ち着きや清涼感を感じさせる色だそうです
Matsushima様のお店にピッタリですね
次回、雛祭りのレッスン楽しみにしております
4418.jpg










こちらはHibara様の作品です
落ち着いた色合いでモダンアレンジに仕上がりましたね
初めてとは思えないくらい綺麗です
また、バレンタインのオーダーも頂き有難うございました
4419.jpg











こちらはSuzuki様の作品です
シックな色合いで、器とのバランスも良かったです
タッセルがお洒落でしたね
また、バレンタインのオーダーも頂き有難うございました
4420.jpg










この日、皆さんタッセルをお使いになりましたが
素敵な作品がさらにお洒落になりましたね
次回、お会いするのを楽しみにしております










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

犬の玩具は~~
編集
犬の玩具は「壊してナンボ」ですよ~
思う存分壊させてあげてね!!
怒ったり、取り上げたりしちゃダメですよー。
壊れたら、また送るからさっ
うちは歴代の犬を、そーやって育てたよ?!
近所で「そんなに振り回したら千切れる」とか言って
取り上げたりする飼い主が居るけど、そんなことしたら
玩具の意味が無いやん。と、冷やかな目で見てます(w
2011年01月30日(Sun) 16:28
じゅるさんへ
編集
そうですよね~~i-229
かなり振り回して遊んでますよi-282

以前頂いた、サンダルの玩具はあっと言う間でした。。
キノコちゃんも、お気に入りのようですv-410

いつも、家まで頂いちゃってすみませんi-229
2011年01月31日(Mon) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

