Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのレッスンTOP生徒さん ≫ 久しぶりのレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのレッスン



今日で1月も終わりですね。。
ほんと早いです
二月はバレンタイン

チョコとご一緒にプリザーブドは如何ですか
お洒落な彼や旦那様に
まだ、レッスン空きがありますので宜しくお願いいたしまぁ~~す
また、オーダーもお受け致します




では今日のお花をご紹介いたします
土曜日、久しぶりにTadokoro様のお宅でレッスンがありました
初めての方もいらして楽しいお教室でした








こちらはSuzuki様の作品です
いつもブログをチェックして下さり前回ご紹介した
リーフ型のアイアンに・・・・・
大きなバラをお入れしたゴージャスなアレンジに
グリーンで流れもだして素敵にできました
4421.jpg










こちらはOhneda様の作品です
今回プリフラ初体験
プリザーブドは買う物と思っていたらしく
ご自分で作られて感動してました
初めてとは思えないくらい綺麗にできました
4422.jpg









こちらはUtsuki様の作品です
猫ちゃんがいるので、悪戯されないドーム型にアレンジ
これなら安心ですね。。(=^ェ^=)
シュシュのバラが華やかで綺麗でした
4423.jpg









こちらはTadokoro様の作品です
美しいカラーバランスに仕上がりましたね
アジサイの細かいワイヤリングも丁寧にされてました
4424.jpg










こちらはSuzuki様の作品です
今回は落ち着いたお色で・・・・・シックで素敵でした
初めて使ったカラーもバランス良く入りです
4425.jpg









こちらはTaniguchi様よりオーダー頂き私がお作りしました
無事、届きましたか?
いつもありがとうございます
4426.jpg










明日から、バレンタイン講習会が始まります
皆さんの素敵な作品をご紹介致しますので楽しみにしていて下さいね











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

