Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い生徒さんTOP生徒さん ≫ 可愛い生徒さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い生徒さん





金曜日は可愛い生徒さんがいらっしゃいました
Kanauchi様のお嬢ちゃまMikuちゃんです
眠いのに3点も・・・・頑張りましたね





こちらがMikuちゃんの作品です
本物のケーキのように美味しそうで可愛い
ホールタイプのケーキにベリーやレースフラワー
とっても綺麗にできました
4436.jpg









こちらもMikuちゃんの作品です
可愛い兎雛をお入れして・・・・
3年生とは思えないくらいの仕上がりでした
4442.jpg









こちらもMikuちゃんの作品です
ピンクのヒールにアレンジ
色の組み合わせもバッチリでしたよ
4439.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
真っ赤な籠に大きなシュシュをお入れして
和のアレンジも素敵ですね
4441.jpg









こちらもKanauchi様の作品です
大きなバラをタップリと・・・
開花も綺麗にできましたね
お母様も頑張りました
4446.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
ピンクの菱形に優しい色合いで
可愛い兎雛を並べて春の節句をキュートに演出してくれそうですね
4437.jpg









こちらはKanaida様の作品です
優しいパステルな彩りの花色を選びアレンジ
女雛がポッチャリのような・・・・愛嬌タップリでした
4438.jpg










こちらは姉の作品です
手先が器用・・・あっと言う間に完成しました
中々、色合いも素敵
4440.jpg










こちらはKanaida様の作品です
シックな色合いでお洒落でした
プレゼントにと・・・・喜んで頂けそうですね
4444.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
優しい春を感じる、鳥かごのアレンジ
グリーンで流れを出して綺麗にできました
4445.jpg









こちらはArai様の作品です
講習会(A)のアレンジ
兎雛をお入れして・・・・素敵にできました
お仕事でお疲れの所、ありがとうございました
4443.jpg









この日も遅くまでお疲れ様でした
来月4日も楽しみにしております





今日も午後からレッスンです
頑張りまぁ~~~す













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
ケーキアレンジに、ひな祭りアレンジ、ヒールアレンジは
とても素敵な作品ですね(o^^o)とても小学三年生が
作ったにはみえませんよ(・o・)ピンクがべーズで明るく
イイですね~♪

やはりセンスがあると年齢問わず素敵な作品が出来上
がるのでしょうね。あ~こんな感性を持ちたいですwww
2011年02月06日(Sun) 14:29
からすさんへ
編集
ほんとに、3年生とは思えないくらいの作品でしたよi-282
とっても、楽しんでレッスンされてました。
小さい頃から、いろんな事にチャレンジさせてあげるのは
とってもいい事だと思いますね~。
もっと、小さなお子様にもレッスンしてもらいたいと思います。
2011年02月06日(Sun) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

