Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『和』TOPアレンジ ≫ 『和』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『和』




今日も寒いです。。
雪、積もらなくて良かったですね





今日、ご紹介するのは『和』のアレンジです
ほっこりして可愛いですよ。。








こちらはIijima様からのオーダーです
桃の節句をキュートに演出するピンポンマムのアレンジ
4435.jpg










こちらはNakajima様からのオーダーです
お友達にプレゼントと・・・4点同じ器に・・・
4455.jpg










分かりますか~~?プリザーブドは1つしか入ってないんですよ
4456.jpg










お値段もお財布に優しいので
ちょっとしたプレゼントにいいですね
4457.jpg











ここの所、オーダーが多いのででゆっくりお仕事しております。
Kouta様、Ishikawa様のお写真を忘れてしまいました
ごめんなさいね。。。















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
ひな祭りアレンジ、可愛らしくていいですね♪

そっかもう来月は桃の節句でしたね(^▽^)/

今気がついたのですが、今年の干支のウサギの
お雛様だったのですね(・o・)素敵ですぅ~☆
2011年02月12日(Sat) 21:29
からすさんへ
編集
もう来月は雛祭りですよ~~i-229
ほんと早いです。。

と言ってる間に、母の日なんですよ~~i-282
素敵なアレンジ考えないと・・・・i-201
2011年02月12日(Sat) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

