Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートの可愛いアレンジTOP生徒さん ≫ ハートの可愛いアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートの可愛いアレンジ


今日は、実家の美容室がお休みと言う事でレッスンがありました

ちょっと早めにお邪魔し、美味しいランチもご馳走になりました
姉の同級生のMatsushima様がすべて手作り
美味しすぎて、食べすぎちゃいましたよ


ランチも頂き、レッスンまで・・・・有難うございました








こちらはMatsushima様の作品です
最後の雛祭りアレンジ
明るい春色を集めて華やかに
バランスよくできました
4470.jpg












こちらはIchimura様の作品です
今回、6点の作品をお作りしましたが・・・・・
3点撮り忘れたようですごめんなさいね
いつも、感心してしまいます・・
手早で、短い時間にあっという間に完成しちゃいました
4467.jpg










レッドの器2点、ピンク2点、ホワイト2点と頑張りました
すべてプレゼントされると・・・喜んで頂けそうですね
4468.jpg










グリーンも爽やかで素敵でした
来月のレッスンも楽しみにしております
4469.jpg











ただ今、20個のオーダーを製作中
頑張ります














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
ハート型のアレンジは優しさが感じられますよね(o^^o)

そういえば、保護した猫達の様子はその後どうでしょうか?
元気になりましたか?陽気も暖かくなってきましたし これを
機会に元気になってくれるといいですね(^▽^)
2011年02月24日(Thu) 11:51
からすさんへ
編集
6点ともとっても可愛かったですよv-344


お蔭様で、無事退院して元気になりました。
他の猫ちゃんも、お薬もちゃんと飲んでいたので
何とか、大丈夫そうですv-410
ご心配おかけしました。

2011年02月24日(Thu) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

