Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒園式TOPアレンジ ≫ 卒園式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒園式

今日ご紹介するお花は
境杉の子幼稚園の役員様からのオーダーです
卒園式に先生方へのプレゼント、そして父兄の方からのオーダーと
20個ものご注文、ありがとうございました


去年、従妹のIshikawa様よりオーダー頂き
またまた、同じ幼稚園の役員様からご注文頂きました






昨日、Ishikawa様がレッスンもかねて
取りにきて下さいました
また、そちらの作品は明日ご紹介したいと思います







ではでは、可愛いハープのアレンジをご覧下さい









こちらは、ブルー系
4475.jpg










こちらは、レッド・ピンク系
4476.jpg










こちらは、グリーン系
4477.jpg










こちらは、パープル系
4478.jpg









こちらは、オレンジ・イエロー系
4479.jpg











また、来年も宜しくお願いいたします。













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
これは喜ばれるにゃ~♬
あ~掃除手伝いに来てくださいv-16
2011年03月01日(Tue) 06:51
くろすけちゃんへ
編集
大変喜んでくれました~~~v-10


まだまだ、お掃除大変そうだねv-393
また、ガス抜きしようねぇ~~~v-307
2011年03月01日(Tue) 17:14
NoTitle
編集
とっても素敵ですぅ~i-233

どの色もいいですね~i-175
2011年03月01日(Tue) 22:02
NoTitle
編集
コメントお久しぶりです
ハープのアレンジ可愛いです~^^
どの色もキュートですね~
2011年03月01日(Tue) 23:49
オブさんへ
編集
ありがとね~~v-410

全部違う色にしたんだよ~~v-353
早めにお渡ししちゃいましたv-398
2011年03月02日(Wed) 10:57
kumiさんへ
編集
お久しぶりですv-410

細かい作業でしたが、できてみると可愛いですv-344
喜んでいただけましたv-410
2011年03月02日(Wed) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

