Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン




もう3月ですね
花粉症の症状が出はじめている方もいるのでは・・・・

主人も花粉症デビューのようです
しっかりと花粉症対策をしなきゃ






では今日のお花をご紹介いたします
日曜日、古河から3名様の生徒さんがいらして下さいました
久しぶりでしたが、とっても素敵な作品ができました











こちらは、Kumabe様の作品です
アートの椿とマムをお入れしたモダンな和風アレンジ
高さもありバランスよく綺麗にできました
4481.jpg










こちらはIshikawa様の作品です
お友達にプレゼントにと・・・・
色合いもお洒落で素敵でした
4480.jpg










こちらもIshikawa様の作品です
爽やかな色合いで形もGoodでしたよ
4485.jpg












こちらはTamura様の作品です
ハートのアイアンに春らしい色合いで・・・・
アイビーの流れもバランス良く綺麗でした
4483.jpg











こちらもTamura様の作品です
新しいバラ「ジャノメローズ」を使ったアレンジ
「Janomet」シリーズはベルギーのデザイナー
JOS VAN DICK によりデザインされたバラなんです
ダークグリーンとオリーブグリーンのグラデーション
落ち着いた中にも春らしさも感じて素敵でした
4484.jpg








こちらはKumabe様の作品です
優しい色合いで、可愛く出来ました
4482.jpg








こちらはIshikawa様がお作りするはずでしたが・・・・
お時間の都合で私がアレンジしました
新しいカラーのヌードピンク・コットンブルーを使いました
どんな色合いにも馴染みやすく、淡くナチュラルな雰囲気がとっても新鮮です
素敵なお家にピッタリですね~
4486.jpg







この日はレッスンの後、皆さんでランチも
お話も盛り上がり楽しい1日でした
お休みの所有難うございました














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

