Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPアレンジ ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

こんばんは


今日は桃の節句、雛祭りですね
最近では、リカちゃんのお雛様もあるとか・・・ビックリです
ちょっと見てみたいような
お値段もお高いみたいですよ。。




では、今日のお花をご紹介致します
 






こちらはIwata様からのオーダーです
春を感じる爽やかなグリーンで
29日のレッスンも楽しみにしております
4487.jpg









こちらはNakajima様からのオーダーです
バレンタインアレンジ
お家に飾られるので、遅れてもOKと言う事で今頃に・・・・
明日のレッスンの時にお持ちいたします
いつも有難うございます
4488.jpg












明日の夜は実家の美容室でレッスン
皆さん、素敵な作品楽しみにしておりますね~~
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
明るめの爽やかな緑色が綺麗ですぅ♪
白い器ですから緑色が映えますね(o^^o)
これからの新緑の季節にピッタリな作品ですね。

お花と器が紫色でイイですね~☆
大人の色合いって感じが素敵です(^▽^)
2011年03月04日(Fri) 14:38
からすさんへ
編集
これから、春色を沢山使ったアレンジが多くなりそうですe-420
早く、暖かくなって欲しいですね~~e-454



今日、くろすけちゃんから、佃煮頂きました。
とっても美味しかったですよ~~~e-266
私も、是非行ってみたいですe-446
2011年03月05日(Sat) 20:29
NoTitle
編集
お口にあって良かったです(o^▽^o)
近くへ来られた際は是非とも足を伸ばして
お気軽にお立ち寄りくださ~い☆そのときは
事前にご連絡をお願いしますねw

心よりご来店をお待ちしておりますヾ(^_^)
2011年03月06日(Sun) 16:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

