Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宇都宮レッスンTOP生徒さん ≫ 宇都宮レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇都宮レッスン



今日は暖かかったですね。。
昨日はお友達と久しぶりに呑みに行ったので
少し呑み過ぎてしまい二日酔いです・・・・
程々にしておけば良かった、(。ಥˇωಥ)ゔゔ





ではでは今日のお花をご紹介いたします
日曜日、初めて宇都宮までレッスンに行って来ました
皆さんの素敵な作品をご覧下さい






こちらはFukazawa様の作品です
鮮やかなオレンジのガーベラで・・・
初めてとは思えないくらい素敵にできました
4499.jpg










こちらはMinobe様の作品です
爽やかな色合いでバランスよくできました
手作りのクッキーご馳走様でした
4500.jpg










こちらはIshida様の作品です
以前、プリザーブドのレッスンをされていたので
とても手際よく綺麗な形にできていました
4501.jpg








こちらはNakatani様の作品です
ガーデニアを3輪、他はアーティフィシャルでアレンジ
落ち着いた色合いで素敵でした
韓国が大好きと・・・・機会がありましたら今度ご一緒しましょ~~~ね
4502.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
私の従弟の奥様です
さすが、何度もレッスンされてるので綺麗ですね
ブラックのドームにレッドとパープルのガーデニアがピッタリでした
4504.jpg










こちらはYokota様の作品です
新婚さんらしい優しい色合いが素敵でした
やはり何度かレッスンされていたので仕上がりもGoodでしたよ
4505.jpg











こちらはYamaguchi様の作品です
春らしい色合いでバラの開花も初めてとは思わないくらい綺麗にできました
4507.jpg









こちらもYamaguchi様の作品です
この日4点の作品をお作りしました
ベースが小さくやりにくいのですが可愛くまとまりました
4508.jpg












こちらはSugimoto様の作品です
初めてとは思えないくらいの仕上がりでした
色合いもとっても素敵で、アイビーの流れも綺麗でした
4517.jpg












こちたはMatsushima様の作品です
いつも落ち着いた色合いで、とっても素敵です
全体的に綺麗にアレンジされてです
4506.jpg










最後はYamaguchi様の作品です
ハートのキャンドルスタンドにピンクの色合いがラブリーで可愛かったです
沢山の作品をお作りしたので疲れませんでしたか?
また、オーダーも頂きありがとうございました
4503.jpg











この日は8名様と賑やかなレッスンでした
夜も、Matsushima様の美味しい手料理をご馳走になりありがとうございました
また、機会がありましたら いつでも呼んで下さいませ












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

あら~
編集
そ~だったんだすか~大変だしたにゃ~。
そのお友達は大丈夫だったみたいだすよ~v-7
2011年03月09日(Wed) 17:11
NoTitle
編集
呑みすぎて二日酔いでしたか。。。
無理はし過ぎないよう程々にヾ(^_^)
お大事になさってください☆

それにしてもお友達はお酒がお強いですね(≧▽≦)
2011年03月09日(Wed) 19:58
くろすけちゃんへ
編集
ウコンもう少し飲めばよかった・・・・。

お友達は、かなりお強いんですv-12
2011年03月11日(Fri) 09:41
からすさんへ
編集
久しぶりに、呑み過ぎましたv-394

お友達、昨日も呑んでましたよ~~v-399

程々がいいですねv-410
2011年03月11日(Fri) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

