Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新築祝いTOPアレンジ ≫ 新築祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新築祝い


今日ご紹介するお花はフレームアレンジ
最近この大きさが人気です(L26.5×W21×D7)

プレゼントにとっても豪華でいいですよ









こちらはTaguchi様からのオーダーです
新築祝いにと・・・・
やはり春らしいグリーンがいいかと
大変喜んで戴きました
4509.jpg








Taguchi様、いつも有難うございました















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
皆さんご無事ですか?nekoyamaさんとこにも書き込んだけど、お怪我の無いことを祈ります。
2011年03月11日(Fri) 16:01
NoTitle
編集
大変大きな地震でしたが、大丈夫でしたか?
被害に遭われていない事を願っています
2011年03月12日(Sat) 16:19
とらのおまけさんへ
編集
ご心配ありがとうございます

本当に怖かったです
まだ、姉の所は停電・断水のようで・・・

家族、みんな無事でほっとしました。。
2011年03月12日(Sat) 21:47
kumiさんへ
編集
ご心配ありがとうございます。

姉の所より、家の方が酷かったのですが
何とか片付きました。

一人でしたので、本当に怖かったです

まだ、余震が続いてるいるので不安ですね
2011年03月12日(Sat) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

