Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震から一週間・・・。TOPアレンジ ≫ 地震から一週間・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震から一週間・・・。

皆様、ご無事でお過ごしでしょうか?




3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震から1週間がたちました。
被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます

被災地の様子をテレビで見るたびに心が痛みます。
1日も早い復興をお祈りいたします。







暫らく、お家でお仕事です。。









こちらはSeki様からのオーダーです
以前から、ご注文頂いていたのですが
ハートのキャンドルスタンドが品切れでやっと・・・・
お任せと言う事で、シックな色合いで
4516.jpg












こちらもSeki様のオーダーです
大きなフレームアレンジ
スタンダードのバラをさらに大きくメリアに・・・・
4512.jpg









バラ・カラー・フランネルフラワーで・・・・
4515.jpg










妹様にプレゼントにと・・・
明後日、お届けの予定です。
4513.jpg








カラー・フランネルフラワーはアーティフィシャルです
4514.jpg











まだまだ、余震も続き不安や心配が続きます
皆さん、どうぞ気をつけてお過ごし下さい。













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No title
編集
ご無事でなによりi-175

本当に怖かったですねi-238

余震は1年続くって、さっきTVで言ってました。
(集中してくるのは、ここ1か月らしいですけど)

まだまだ安心はできないようですけど、
落ち着いたら会いましょうね~i-179
2011年03月17日(Thu) 11:02
オブさんへ
編集
オブさんのお家もご無事でしたか?

毎日、余震で怖いよね。。

早く、普通の生活に戻りたい・・・・。

落ち着いたら会おうね(*^^)v

2011年03月17日(Thu) 11:14
No title
編集
ご無事で何よりでした(o^^o)
11日の大地震は凄かったですよね!!
東京の職場で地震を経験しましたが建物が木造の
築80年以上なので潰れるかと思いました。。。

被災者のためにも自分が出来る事を積極的に参加して
行っています☆少しでも力になりたいですし、復興のお
手伝いがしたいですからね。

それにしてもスーパーはどこもかしこも物が無くてビックリ
です(@_@;)それにガソリンもほとんどが売り切れ状態で生活に
かなり影響が出ますよね。PECKMAMAさんは大丈夫ですか?
2011年03月17日(Thu) 11:47
からすさんへ
編集
本当に怖かったです。。

家の中は結構酷かったです
でも、被災地の皆さんの事を考えたら大した事ないですよね

毎日テレビを見ていると、涙せずにはいられません

何が出来るのかと考え、とりあえず募金しました


家は食料もガソリンも大丈夫ですよ
ご心配有難うございます。

まだ油断はできないのでお互い気をつけて過ごしましょうね。
2011年03月17日(Thu) 12:09
No title
編集
くろすけ夫も銀行で募金してくるって言ってただすよ。

できることをちょっとずつだすよにゃ~。

とりあえずくろすけは省エネv-218
暖房なしの生活。あ、いっつもたいて~そ~か~v-11
2011年03月17日(Thu) 12:31
くろすけちゃんへ
編集
旦那様も・・・・。

何かせずにはいられないですよね。


私も、節電してますよ~~。
2011年03月17日(Thu) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

