Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのレッスン♪TOPアレンジ ≫ 久しぶりのレッスン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのレッスン♪

27日、久しぶりにレッスンがありました

目が覚めるような、アレンジ2点如何ですが?
少しでも元気がでるように真っ赤なバラやガーベラで・・・・








こちらは私がお作りしました
Kimura様のお友達からのオーダーです
ガーベラ・カーネーション・シュシュと鮮やかに
4520.jpg














こちらはKimura様とMiyaoka様の作品です
お二人でお作りしました
お写真がちょっと光ってしまいましたが・・・・・
とってもバランスよく綺麗にできました
4518.jpg










この日も、遠い所ありがとうございました
次回、お会いするのを楽しみにしております。












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

No title
編集
気持ちが明るくなる深紅の色合いですね(^▽^)

こんな時こそ素敵なアレンジで気持ちを明るく
被災地にも元気をたくさん贈りたいですね♪

それにしても陽気がだいぶ暖かくなり心地よいです(o^^o)
そういえば地震の時はまるちゃんや、なっちゃん それに外の
猫ちゃんたちは大丈夫でしたか?
2011年03月29日(Tue) 12:46
からすさんへ
編集
やはり元気がでるアレンジが一番ですね。。

母の日のアレンジも、オレンジ、レッド・ピンクと
明るい色合いにしました。


なつ・まる、外猫ちゃんとご心配ありがとうございます。
地震があった日、外猫ちゃんはあっと言う間に逃げ出しましたよi-282
なつとまるは急いでケースにいれて車に・・・
お家の中には怖くて居られなかったので
私も車でじっとしてました。。

今も余震が来るたびに、ビクビクして
かなりのストレスになっていると思いますよi-238

でも、皆無事でホッとしましたi-228
2011年03月30日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

